過去ログ倉庫

ああ
No.901174
>>901171
ありがとう!

ああ
No.901173
サポーターってタブロイド紙にも反応するんだ

ああ
No.901172
>>901170

ttps://igol.pl/reprezentant-japonii-polska-shinnosuke-nakatani/

ああ
No.901171
>>901170

現地報道です
まぁ現地のサイトがデマなら元も子もないけど

ああ
No.901170
中谷が海外って、新聞メディアからの報道出た?
デマアカウントだけでは?

ああ
No.901167
ポーランド側のネックは年俸ですね
中谷側は恐らく前向き

ああ
No.901166
中谷はポーランドからオファー来ているならそっちを挑戦して欲しいけどな。

ああ
No.901165
>>901163
今のところはいい感じですよね
前田にも挑戦させてあげて

ああ
No.901164
海外ならいいね
国内はやだー

ああ
No.901163
中谷が海外挑戦したいならさせてあげたいけどね。
レベルアップして代表復帰できたら素直に嬉しい。
グランパス来ると海外に行きづらいなんて思われるのは、クラブにとってマイナスイメージ。

ああ
No.901162
成瀬よりも清水の山原や山形の川井がほしい
彼らはまだ若いし長谷川好みのWB適正あるだろ

ああ
No.901161
>>900633
いやどすーーーー

ああ
No.901160
>>901147
サイドバックの宮原が怪我してたからね。
だからヤッヒーの時にサイドバックやってた成瀬しか見当たらなかったが、フロントやマッシモも物足りなく感じ、ジェソ獲得もした。
宮原が戻ってきたら結局重要な試合は宮原一択だったしね。

ああ
No.901159
成瀬はまだレンタルでいい。
頃合いを見て逞しくなってきた段階でレンタルバックでいい。というか今年のレンタルで出払っている選手は来年もまだレンタルでいい。
黄金世代の選手達が続々と帰還したり、主力化するタイミングで呼び戻した方が彼らもやりやすいだろう。

ああ
No.901158
>>901145

今のところだとステップダウンだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る