過去ログ倉庫

ああ
No.901157
>>901155
そうだよね
じゃあ駄目だね

ああ
No.901156
それからDFで交代枠一つ使うの勿体ない

ああ
No.901155
>>901154

それだと全く攻撃力が足らない

ああ
No.901154
成瀬ってもう足攣らない?
名古屋の時はしょっちゅう攣って途中交代してたイメージ。
J1レベルてば右DFは負担が大き過ぎるんじゃない?
足元は上手いから右MFぐらいならもう少し輝ける様な気はするが。

ああ
No.901153
育成型でのレンタルは成瀬も今年で最後です
水戸から完全移籍のオファーがあればよいですね

赤鯱イレブン
No.901152
>>901139
仰るとおりで、後半どうしても得点が取りたい時の最終手段として起用するのはいいが、最初からは怖い。

ああ
No.901151
>>901129
和泉が左SBで、成瀬は和泉のサブだな

世界一
No.901150
>>901149
Jリーグデビューのときは左で水戸もほとんど左でやっている

ああ
No.901149
>>901147
成瀬って左もできるの?

ああ
No.901148
男性
>>901147
それは確か宮原が怪我してほかに誰もいかったからであってそうじゃなかったらオジェソクとったりした無いし第一帰ってきた宮原に即スタメン取られた時点で結構厳しくない?それにクロス精度も別に良くないし

世界一
No.901147
成瀬
成瀬は守備に厳しいマッシモ監督でも主力としてスタメンに出ていたし成瀬はクロスの質も上手いし攻撃力もある。
来季は成瀬に名古屋の左サイドバックを任せたい!

ああ
No.901146
>>901142あんまり手を抜いて適当になると大宮みたいになっていっちゃうからな。強くするための熱量は無いとな。

ああ
No.901145
和泉さんが鹿島行く時に「自分自身成長するため、もっともっとサッカー選手、人として強くなるために決断しました」って言ってるから中谷さんのガンバへのステップアップも僕は応援しますよ

ああ
No.901144
中谷は海外挑戦か名古屋延長かの2択か
ガンバと天秤ならほぼ残せると思ってたけど
海外ならチームの年俸バランス崩すくらい上げないと難しそう

あたたた。
No.901143
男性
河面選手のサブに成瀬選手を戻すのはいい、成瀬選手のレギュラーは難しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る