過去ログ倉庫

ああ
No.901875
まぁ本人はベンチ要員のつもりはないだろうね。あくまでもサポも間では「ユンカー>ウェリントン」だからそう思えるんだろ。
全然レギュラー奪取していいよ。
ウェリントンが本当なら中島はレンタルバックだろうなー

ああ
No.901874
   ウェリ
 ユン   山岸
これjリーグ史上最強では...?

ああ
No.901873
とりあえずマルが居なくなり
中谷と藤井の動向も怪しいから
CBは最低2人取らないとな

CBが同一チームから同時に複数海外移籍になったとしたらそれはそれで光栄なことだけどね

ああ
No.901872
ウェリントン自身はベンチ枠だと思ってないよ

ああ
No.901871
ベンチの層が厚くない名古屋にとって
明確なサブ要員の補強はいいと思う

ヤダナー 
No.901870
>>901868
ベンチ要員か

ああ
No.901869
そもそもベンチ枠で来てくれる選手なんていない訳で、ウェリントンは的確だと思います。

ああ
No.901868
中島レンタルバック
酒井怪我の状況で
ウェリントン行くなら選択は間違ってないと思う
年齢的にもスタメンはないだろうし
貴田ともタイプ違うし

ああ
No.901867
病んでる人の相手はしない!
うつりますよ

ああ
No.901866
>>901848

そうじゃないと長良川でやらんでしょ
張り替えて試合できるようにするには
1ヶ月くらいは必要かと

ああ
No.901865
>>901863

うちは飽和だから杉本どうですか?

ヤダナー 
No.901864
中谷はおそらくガンバだな...

ああ
No.901863
>>901859
町田がキーパー探してるらしい

ああ
No.901862
あーわかった。
ウェリントンはDFにコンバートや。空中戦100%勝てそう!笑

ああ
No.901861
男性
>>901859
暴言は吐くわ有料記事教えろとかやりたい放題やな

前へ次へ
↩TOPに戻る