過去ログ倉庫

ああ
No.907307
広島は普段煽りに来ないし、なりすましでしょうね。

ああ
No.907306
明らかに余計な波風立たせようと分かりやすく広島の名前出すあたり
ここ監視してる福岡サポの自演かな


確認に広島板見に行ったら、ネタなさすぎて、コメントどころか掲示板の人数すら100人台で過疎ってたし

ああ 
No.907305
>>907301
お前福岡サポだろ笑

ああ
No.907304
おはようございます。
名古屋は晴れてますか?
福岡は晴れてて、今日は少し暖かいです。
今日も一日、元気に働こう!

ああ
No.907303
>>907302
フリーの後半から行けるでかい得点力のある外国人枠やと思ってたけど何があかんかった?

なや
No.907302
ウェリントン断られてパトリックってスカウトは全く仕事しとらんじゃないの
もっと探せよ
全く本気が見えない

ああ
No.907301
>>907295汚しに来ないでくれ、ほんとにしつこいんだな広島って。

ああ
No.907300
博多へ帰ろう
博多へ帰ろう
博多へ帰ろう
荒らしは帰ろう

ああ 
No.907299
一部だと思うがそろそろ福岡さんと喧嘩やめようや!
俺は割と好きだぜ福岡!


ああ
No.907298
トヨタマネー凄いな、
手当たり次第オファーしてんな

ああ
No.907297
>>907288
世代代表とか狙える若手じゃなく
30才オーバーで、あとは落ちるだけの選手だから、小物感があってあんまね

あくまでも個人的な感想だから、チームとして山岸で前線の汗かき役を補充しときたいのはわかるよ

ああ
No.907296
大した実績も結果もないのにほしいほしいだけは一人前で、やけに上から目線なサポとクラブだな
さすがトヨタ

広島
No.907295
福岡サポってしつこいだろ?
相手にしない方がいいよ

ホイホイ
No.907294
>>907291
お前、本当に福岡サポか?
良い加減にしろ!
順位負けてんだから、喚くほどみじめって分からんのか!?

ああ
No.907293
山岸ユンカーのツートップで後半から永井パトリック

前へ次へ
↩TOPに戻る