過去ログ倉庫

ああ
No.908898
>>908897

どこからそれが出てくるん?

ああ
No.908897
>>908895
町田かよ。すげーな。、

ああ
No.908896
単なる感ですが

山岸は福岡に残る確率は低い

仮に年俸倍増でも

他のクラブは更に払うオファーすると思う

稼ぐ年齢的に最後だよ

我々より時間が無いのよ

ああ
No.908895
名古屋も福岡も予想しない展開

山岸、他チーム移籍

ああ
No.908894
>>908887
そう思いたい気持ちはわかるよ!

ああ
No.908893
福岡サポーターは自板に帰ってくれませんかね。
決まってもいない移籍報道でそこまでナーバスになるとは、さぞや生え抜きの多いクラブなんでしょうね。

ああ
No.908892
>>908888
福岡サポ名古屋板に出勤お疲れ!

ああ
No.908891
てかうちのユニフォームはいつ発表?

ああ
No.908890
ひとつ分かったのは、福岡サポがここに常駐していること。

ああ
No.908889
>>908886
 今までもそうだけど一つのチームに
 留まらない(留まれない)様に見えるから
 山岸さん残留はない

ああ
No.908888
あれは移籍しないわ

ああ
No.908887
>>908882
あれはたぶん移籍しないよ

ああ
No.908886
>>908882
契約事なんだからハッキリ明言できないって事でしょ。
つまり福岡残留もあるし、名古屋移籍もありえる

ああ
No.908885
山岸わかんなすぎて草

ああ
No.908884
>>908875
残留なら断り入れてるはずだから
来年もよろしくお願いしますとかで良いよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る