過去ログ倉庫

ああ
No.916677
>>916675
そこまでじゃない?

ああ
No.916676
>>916672
怪我人がえぐい

ああ
No.916675
>>916674
ユンカー、前田、永井、酒井
とか結構な額では

ああ
No.916674
>>916672
お金かけてるか?

ああ
No.916673
>>916671
きっと届けてくれる!

ああ
No.916672
マンuを見てるとウチみたい。
お金はかけてるのに点が取れない

来季はそうならないことを祈る

ああ
No.916671
サンタさんへ
ユンカー、パトリック、山岸、井上

ああ
No.916670
>>916667
そうね月曜から

ああ
No.916669
>>916666
移籍発表が出る前にライブする事で買わせるんですよ

ああ
No.916668
でも福岡サポの気持ちは中谷で味わったからわかる
でも少なくとも自分はガンバの板に何かを荒らしに行ったりはしなかった。
それは選手が決める事だし
チームに貢献してくれた事実は変わらない
それじゃダメなのか?

ああ
No.916667
今日明日で何かしらのリリースはあると思うな

山岸に限らず

ああ
No.916666
グッズを企画し製品化し始めた数ヶ月前にはまだオファー無かったんじゃないですかね。残留確定後に発表した方が売上げ良いだろうに何故に急いで知人家から発表する必要があるのか。

ああ
No.916665
明日明後日で一気に来そうな気がする。
流石に移籍濃厚な選手は年内決着でしょ

仮に来るとしても最近ニュースが出た
ハチャン、中山、椎橋、小野は
年明けかもしれないけど。

ああ
No.916664
>>916607
こいつ福岡のやつってモロバレだね

ああ
No.916663
山中が最初の報道から3週間くらいかかったしうちは遅い方よね

前へ次へ
↩TOPに戻る