過去ログ倉庫

ああ
No.926225
>>926211
二人CBで並べるか、角田をSBで使うだろうね。

ああ
No.926224
コルトレイクは渡辺剛ですっかり味をしめたようだな

ああ
No.926223
>>926218
アタッカーはもう過多すぎるから、流石に今年はWBに専念する事になると思う。
ポジションとしてはまずは比較的空いてる右かな、守備的にも久保よりは良いし。

ああ
No.926222
角田もコルトレイクか。

赤鯱イレブン
No.926221
>>926220
そうです。
グランパスには2005年6月〜2006年12月の期限付き移籍で在籍。
14試合2得点でした。

ああ
No.926220
>>926219
懐かしいね
浪速のゴンでしたっけ

赤鯱イレブン
No.926219
中山と言えば、かつてグランパスには「中山悟志」という選手が在籍していましたね。
覚えている人はどれくらいいるのかな?

赤鯱イレブン
No.926218
和泉選手は今年はどのポジションで起用されるのかな?
個人的にはトップ下で見てみたい。

ああ
No.926217
>>926207
俺らも直輝移籍の時に散々言われたからな。
うちのサポーターは試合ではブーイングするけど移籍する選手に対しては気持ちよく送り出す。名古屋サポは民度低いな、とか。どの口が民度とか言うんだよと思ったけどね笑
というか、何ひとつ有益な情報の無いXのスクショなんてここに貼らないでもらっていい?

ああ
No.926216
>>926195
中山は先発でええと思う。

ああ
No.926215
>>926210
その時、健太さんは直近の数試合で得点が取れていないことを根拠に挙げ説得したことがあります。健太さんはその辺りのマネージメントがやり方は絶妙です。


山口さんも健太さんの続投理由に「若い選手もハッキリ言ってくれるところが良いみたいなので」って言ってたよね。ハッキリ言うけど、そのぶん最年少の貴田とかからも「健太さんは絶対に見てくれている人」って思われてるのはええことだと思うわ。

ああ
No.926214
ゴン中山ならぬ、カツ中山。

ああ
No.926213
中山の愛称はカツです。

ああ
No.926212
>>926211
同時じゃない?
コルトレイクただでさえ悲惨やから補強選手は使うかと。

ああ
No.926211
藤井とマリノス角田がポジション争いか?
それとも同時出場かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る