ああ 2024/01/12 07:27 iOS17.1.2 No.926223 >>926218 アタッカーはもう過多すぎるから、流石に今年はWBに専念する事になると思う。 ポジションとしてはまずは比較的空いてる右かな、守備的にも久保よりは良いし。
ああ 2024/01/12 06:40 iOS16.7.2 No.926217 >>926207 俺らも直輝移籍の時に散々言われたからな。 うちのサポーターは試合ではブーイングするけど移籍する選手に対しては気持ちよく送り出す。名古屋サポは民度低いな、とか。どの口が民度とか言うんだよと思ったけどね笑 というか、何ひとつ有益な情報の無いXのスクショなんてここに貼らないでもらっていい?
ああ 2024/01/12 05:52 iOS17.1.2 No.926215 >>926210 その時、健太さんは直近の数試合で得点が取れていないことを根拠に挙げ説得したことがあります。健太さんはその辺りのマネージメントがやり方は絶妙です。 山口さんも健太さんの続投理由に「若い選手もハッキリ言ってくれるところが良いみたいなので」って言ってたよね。ハッキリ言うけど、そのぶん最年少の貴田とかからも「健太さんは絶対に見てくれている人」って思われてるのはええことだと思うわ。