過去ログ倉庫

ああ
No.926758
>>926757

登録の問題だからいくらでもいじりようはある

ああ
No.926757
CBの6人だけがDF登録でWB(SB)はMF登録
3バック確定だな

ああ
No.926756
黄金世代のメンツだと、DFの岡崎君以外の3年生はプロになった感じなのかなぁ?

ああ
No.926755
>>926745
ウチ意外だと牛澤が水戸、村上が甲府、田邊が山口、新玉が盛岡で3年組は全員内定もらえたはず

ああ
No.926754
>>926751
経緯とか関係なく、後自分は別にケンタさんを解任しろとか全然思ってないけど仮にケンタさんが解任されたとしても現状キャスパーはそれが理由でうちを去るとは思えない

☆☆
No.926753
ポゼッションサッカーね…笑

ああ
No.926752
>>926751
結果が出なかったらって書いてあるでしょ

ああ
No.926751
>>926746
浦和から名古屋に来た経緯分かってないんだな
なんで昨年シーズン終盤にあえてハセケン続投発表したか考えたらわかる人にはわかる話。

ユンカーにとって重要なのが監督の続投だった。1人の選手の為にって、チームの得点源だよ?
クラブにとっては重要な選手を引き留める動機になる監督を成績不審以外で変えろって方がありえないかな。

ああ
No.926750
>>926744
ユンカーはハセケン信者ではないでしょ

ああ
No.926749
>>926738
青写真は発表しない方が良いのでは?
ブレてるとか批判する奴多いから。
選手の特性は判っているが
キャンプインして実践してベスト確定だろう。

ああ
No.926748
健太さんはちゃんと若手でもベテランでも結果出せばヨネみたいにスタメンで使い続けるし逆もまた然り、交代も的確だから不満はないかな
使われない選手も出番あった時に何故使われないか納得だったし選手を見る目は間違いなくある。
昨年もマテウスが居なくならなければタイトル取れただろうし、降格の危険さえなければまだまだ監督続けてもらいたい。

ああ
No.926747
>>926742
前田は入ってないのね(^_^;)

ああ
No.926746
>>926744
それくらいでユンカーは居なくなるとは思わないし、一人の選手の為に監督交代ししないとかありえないです。

ああ
No.926745
グランパスユース黄金世代って結局何人プロになりました?大卒組はプロ1年目ですよね。

ああ
No.926744
>>926743
ユンカーいなくなるけどいいの?
ハセケンがフルスタメンで使ってくれる監督だからユンカーは名古屋を選んでくれたのは間違いないからね
もし監督変わればユンカーも居なくなるよ?

前へ次へ
↩TOPに戻る