過去ログ倉庫

ああ 
No.928626
>>928624
ランゲラックが今年もやってくれるはず

ああ
No.928625
>>928616
右利きならそうでしょ

ああ
No.928624
むしろ失点50でおさまれば上出来じゃね

ああ
No.928623
>>928622何となく井上、ハチャンレ、野上かなあ?とか思ってた。三國はすぐ実戦で行けそうなのね!嬉しい誤算。

赤鯱イレブン
No.928622
今のところ、3バックは右から野上選手、ハチャンレ選手、三國選手となってるようですね。
ここから井上選手や他の選手がどう絡んでくるのか、楽しみですね。

ああ
No.928621
>>928620
2〜3日前も同じような投稿してて草

ああ
No.928620
得点50
失点50
得失±0

順位 10位〰13位

ああ
No.928619
>>928611

去年はマテちゃんが移籍してから数ヶ月は
三冠の可能性がありワクワクできた
今年は一年中、シーズンオフまでワクワクさせてくれ

ああ
No.928618
今年は前線の選択肢が多い上で質をあまり落とさず内容を変えられる選手が多いのが、かなり強みになる
今日前半の前線3枚は強烈ではあったが、ユンカーの体調面、永井の体力、マテウスは前半不調気味と試合を通してはなかなか難しく、交代選手が強い武器があるタイプがいなかった事から途中出場のリーグ得点なしの結果
今年はユンカー、パトリック、山岸、永井、森島、和泉、久保、酒井、貴田、中山あたりがWBとの兼ね合いもあるが前線の選択肢としてあり、繋ぐ、放り込む、走らせるとか組み合わせも相手や調子で変えられる

ああ
No.928617
>>928616
ファーストタッチや相手を誘う時は逆足でっていうのは、割とよくある指導かと思いますよ。
自分も中学の頃のコーチからそう教わって実践してました。もちろん、私レベルじゃまともな形にはなりませんでしたが。

前へ次へ
↩TOPに戻る