ピクシーale 2024/03/10 16:34 K No.952902 35歳 適材適所 ワンアンカーのシステムにはまる ワンボランチは 世界的に見ても稀有な存在 周りとの連携も必要だと思うし 今のグランパスにはいない なので アンカーシステムにこだわり勝てないなら 長谷川監督も解任やむなしかな 出しどころなくて プレス浴びて退場したヨネに 怒りより同情を覚えてしまった😱
ああ 2024/03/10 16:34 iOS16.1.1 No.952901 >>952896 本来なら社長の小西さんが長谷川監督と山口GMに責任取らせて辞めさせなきゃいけないんだけど。いかんせん小西さんはサッカー界の人じゃないから代わりの人を連れてこられないんだよな。だから山口GMがチームを好き勝手に出来てしまう状況に。この関係性がグランパスを負のスパイラルに陥らせていると思う。
鞍馬◆luqlhty5fA 2024/03/10 16:32 K No.952900 小倉 >>952894 被害者でもなんでもない 自信がないなら受けなければ良かっただけ 受けた以上、責任がつきまとうのが当然 降格の最大の責任者
ああ 2024/03/10 16:29 iOS14.7 No.952898 他サポだけど去年の夏頃から何であんなに守備でスペース空けてるの? 強かった時期は人に寄せてマーク付くから自由にさせてくれなかったと思うけど 今はスペース空けてくれるからガンガン決定機作れるんだが
ああ 2024/03/10 16:19 A104SH No.952896 解任パターンでも開幕から3連敗じゃ無いけど4連敗か5連敗はある。それが良いのか悪いのか知らんけど…あがくなら補強してあげれば良いのにね。9試合行ったら普通に解任が起こる!平均勝ち点1下回ってる場合が多い。今のハセケンサッカーに回復の見込みは見えないよな。決めるのは素さんだけど素さんのクビもシーズン後飛ぶんじゃ無いかな。だからクビはなかなかしないとは思うよ。
ああ 2024/03/10 16:16 iOS16.1.1 No.952894 長谷川監督3年間で3億円もグランパスから貰ってやった事は鉄壁の守備力で殆ど負けないチームだったグランパスを壊して全く勝てないチームした事。俺が観たグランパスの監督で間違いなく1番最低な監督。小倉監督は監督何処か指導者経験もない状態で監督にさせられたから寧ろ被害者だと思っている。年俸も長谷川監督の1/3以下でしたし。
ああ 2024/03/10 16:03 iOS17.3.1 No.952890 監督が優勝目指すとか狙える選手が揃ったとか言ってたが、その揃った選手でどうするのかが監督の仕事だろ 未だに何をやろうとしてるのかさえ見えないし選手の能力を活かす戦術もしない もう目指す方向性さえも示せないなら、自身の身の振り方は自身で決めてくれ ウチにはガンバ三冠時みたいな全盛期の遠藤も宇佐美もパトリックもいない 選手に任せてはいどーぞをやりたきゃウチを巻き込まないでくれ