過去ログ倉庫

ああ
No.952903
>>952897
この文章をどう見たら僻んでいる様に見えるのか?もっと読解力つけようね(^ ^)

ピクシーale
No.952902
35歳 適材適所
ワンアンカーのシステムにはまる
ワンボランチは
世界的に見ても稀有な存在
周りとの連携も必要だと思うし
今のグランパスにはいない

なので
アンカーシステムにこだわり勝てないなら
長谷川監督も解任やむなしかな

出しどころなくて
プレス浴びて退場したヨネに
怒りより同情を覚えてしまった😱


ああ
No.952901
>>952896
本来なら社長の小西さんが長谷川監督と山口GMに責任取らせて辞めさせなきゃいけないんだけど。いかんせん小西さんはサッカー界の人じゃないから代わりの人を連れてこられないんだよな。だから山口GMがチームを好き勝手に出来てしまう状況に。この関係性がグランパスを負のスパイラルに陥らせていると思う。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.952900
小倉
>>952894

被害者でもなんでもない
自信がないなら受けなければ良かっただけ
受けた以上、責任がつきまとうのが当然
降格の最大の責任者

ああ
No.952899
>>952898
(⌒‐⌒)

ああ
No.952898
他サポだけど去年の夏頃から何であんなに守備でスペース空けてるの?
強かった時期は人に寄せてマーク付くから自由にさせてくれなかったと思うけど
今はスペース空けてくれるからガンガン決定機作れるんだが

ああ
No.952897
安月給が僻んでるの?
年俸は長谷川監督のこれまでの実績の値段ですよ

ああ
No.952896
解任パターンでも開幕から3連敗じゃ無いけど4連敗か5連敗はある。それが良いのか悪いのか知らんけど…あがくなら補強してあげれば良いのにね。9試合行ったら普通に解任が起こる!平均勝ち点1下回ってる場合が多い。今のハセケンサッカーに回復の見込みは見えないよな。決めるのは素さんだけど素さんのクビもシーズン後飛ぶんじゃ無いかな。だからクビはなかなかしないとは思うよ。

ああ
No.952895
来週17日はグララの誕生日イベントがクラブグランパスであり
我らがグララの為にも前日の柏レイソルには勝とう

ああ
No.952894
長谷川監督3年間で3億円もグランパスから貰ってやった事は鉄壁の守備力で殆ど負けないチームだったグランパスを壊して全く勝てないチームした事。俺が観たグランパスの監督で間違いなく1番最低な監督。小倉監督は監督何処か指導者経験もない状態で監督にさせられたから寧ろ被害者だと思っている。年俸も長谷川監督の1/3以下でしたし。

ああ
No.952893
>>952877
もう勘弁。結局賞味期限もギリ2年だし。

ああ
No.952892
長谷川が辞めるまで負け続けた方がいい

山口・小西の使えないトリオが一斉に去ってほしい

ああ
No.952891
GMは下條さんがまた戻ってきてくれないかな。

ああ
No.952890
監督が優勝目指すとか狙える選手が揃ったとか言ってたが、その揃った選手でどうするのかが監督の仕事だろ
未だに何をやろうとしてるのかさえ見えないし選手の能力を活かす戦術もしない
もう目指す方向性さえも示せないなら、自身の身の振り方は自身で決めてくれ
ウチにはガンバ三冠時みたいな全盛期の遠藤も宇佐美もパトリックもいない
選手に任せてはいどーぞをやりたきゃウチを巻き込まないでくれ

ああ
No.952889
>>952883
去年天皇杯で負けたの忘れたの?
お互いそのままの勢いを維持してんだけど・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る