過去ログ倉庫

ああ
No.959892
>>959887
ますいかな?

ああ
No.959891
勝ってる状況で跳ね返すだけじゃないの素晴らしすぎる

ああ
No.959890
>>959887
倍井

なごたま
No.959889
男性
山中のゴールで、途中出場でのゴールが生まれましたー!わーい!

いつ以来なんだろう…(笑)

ちゃ
No.959888
夜ご飯

お店が混んでて、注文の品が全然来ない

けど

勝利の余韻で、ニヤニヤ

勝点3って

こんなに心に余裕が生まれるんだね。

ああ
No.959887
山中のFKって誰へのファールだったっけ?

ああ
No.959886
今年のグランパスはAチームもBチームも同じくらいのレベルで作れるから、夏場や過密日程の時は期待出来そう。

ああ
No.959885
FW問題
不思議何だけど現時点の段階で酒井居るのありがたい。多分献身性有る選手の方が今のサッカーにハマる!勝ち点に余裕生まれて来る頃にやっとユンカーやパトリックが決めれると思うよ。今は全員の献身性や執念で生まれてるサッカーの気がする。

ハイ2
No.959884
>>959877
ハイ!
僕も同感です!
ハイ!

ああ
No.959883
男性
山中の左は黄金?悪魔?

ああ
No.959882
山岸、ユンカーが復帰すれば、、、
森島は更に輝くだろうしでも永井もいい、パトと計算出来る、倍井のシャドーも見たい
こりゃハセケン頭痛に悩まされそう
幸せな大問題だね

ああ
No.959881
あの状況で投入されて相手はリーグトップクラスのアンデルソンロペス
なのに安定した首尾でほぼ完封、流石に配給力で攻撃を活性化させつつまさかのアシスト
吉田温紀恐ろしいよ
これからもスタメンで見たいしもっと大化けしそう

ああ 
No.959880
ハルキ想像以上に有能な選手だったのワロタ(笑)

ああ
No.959879
前半は永井オンリーだったけど
後半は若手の台頭サッカー 良かったぜ💓

ああ
No.959878
台湾まぜそば
ちゃんと姿消してウケるわ

前へ次へ
↩TOPに戻る