過去ログ倉庫
皆んな調子いいな。
怪我人と夏の補強次第で
カップ戦も取れるぞ!
アンカーシステムで3試合連続無得点3連敗(鹿島・町田・新潟)
ダブルボランチに戻して2試合連続複数得点2連勝(柏・マリノス)
グチグチ言っても仕方ないけどやっぱもったいない・・
>>959865
脳震盪復帰プログラムで
中5日は出れなかった気がする
>>959871
どこのサポもいい人多いよ
でも全員では無いからね
>>959869
やっぱりどこぞのチームとは違うよな
マリノスサポはいい人多いよ
暴れてたのは大抵他サポでしょう
横浜のサポは試合後も落ち着いてて良かった。
試合中も他チームに比べてブーイングとかもそんなになかったのも驚いたよ、、
>>959866
フルメンバーが揃ったらどんなサッカーを見せてくれるのか、楽しみだね😉
女性
>>959821
次は、久保選手の代わりに中山選手が見たい
J1チームの中で最も伸び代があるのは俺らだ!
だってまだフルメンバー揃ってないんだぜ?
>>959852
あれ、脳震盪だと次の試合出れないんだっけ?
男性 40歳
>>959852
2点目に繋がった、ハルキの和泉へのダイレクトパスも痺れた。
何回観ても森島の裏への抜け出し方も上手いしハルキのパスもエロいし後ろからのパスをダイレクトでインサイドでループってエロすぎるな
↩TOPに戻る