過去ログ倉庫

ああ
No.962728
>>962713
山中でしょ

ああ
No.962727
>>962713
永井では?

ああ
No.962726
永井ゴール決めた時パトリックのやつやってる?好き

ああ
No.962725
>>962708
あーー、それか。納得。よく審判見てくれてた。
飯田さん

ああ
No.962724
>>962713
パトリックか永井じゃないの

ああ
No.962723
酒井は走ってないとか気持ちが無いとは思わないけど、初速の遅さが致命的。
ロングスプリントならそこまで遅くなさそうだが、スピード乗るまでが哀しいほど遅い。
あと、ほとんど動かずにその場でボール待って飛んでたら高さで勝てんわ。。献身性は認めるが、遅すぎて印象悪い。

ああ
No.962722
>>962696
札幌サポとお互いのいいところ無理矢理見つけて褒め合いたい。笑

ああ
No.962721
酒井は競り合いもアカンならもう少し走ろうや

ああ
No.962720
河面はパスミス
多いけど
前からプレス受けて
追い込まれた時に
利き足で前に
蹴れるのはデカい

ああ
No.962719
三國いいね。毎試合成長してる。
ドリブル効いてる。
あとは強さがほしいね。

ああ
No.962718
札幌は降格してほしくないなぁ

ああ
No.962717
>>962713
それめっちゃ気になった!

MOZU
No.962716
いつの間にやら、8位まで浮上してるし、
次勝ったら、5位まで上がれるかもね

ああ
No.962715
三國はパス以外はかなりよくやってくれてる

ああ
No.962714
>>962700

まあハセケンのことはどっちでもいいわ!
あなたも私もグラサポだし今日の勝利は嬉しいし、うちには素晴らしい選手がいることはみんな同じ気持ちだよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る