ああ 2024/04/03 21:57 iOS17.4.1 No.962723 酒井は走ってないとか気持ちが無いとは思わないけど、初速の遅さが致命的。 ロングスプリントならそこまで遅くなさそうだが、スピード乗るまでが哀しいほど遅い。 あと、ほとんど動かずにその場でボール待って飛んでたら高さで勝てんわ。。献身性は認めるが、遅すぎて印象悪い。
ああ 2024/04/03 21:56 iOS15.8 No.962714 >>962700 まあハセケンのことはどっちでもいいわ! あなたも私もグラサポだし今日の勝利は嬉しいし、うちには素晴らしい選手がいることはみんな同じ気持ちだよ!