過去ログ倉庫

ああ
No.980116
最低限前田、中谷、丸山よりは上の順位にいたい

ああ
No.980115
>>980108

熊サポです!加藤あげるので森島返してもらえません?

ああ
No.980114
男性
>>980064
そりゃあ広島のレジェンドだしそうなるやろ
それこそ寿人とかよりもレジェンドやぞ

ああ
No.980113
>>980094
そうだったね。
今日の稲垣は良い意味でらしくないターン(流してくれたらチャンスだった)もあったし得点も良かったです。

ああ
No.980112
現地ファミリーお疲れ様でした
新スタどうでしたか?
見やすい??

ああ
No.980111
選手がようやくそろい始めてここから内容にも期待だね
そして永井はやっぱり最高

ああ
No.980110
黒川の所で久保を復活させたい

ああ
No.980109
ここに山岸が入ってユンカーが万全になったらワクワク


ああ
No.980108
森島名古屋にきてくれてありがとう

ああ
No.980107
後半に永井と中山とユンカーを出したおかげで広島DFがヘロヘロで思ったより永井を放置するしかなかった感じやな。あんな無双に走る永井久しぶりだった。

ああ
No.980106
>>980070
江本さん実況で有名よ

ああ
No.980105
>>980097
ガンバは中谷が入ってラインが下がったからあんまりカウンター仕掛けるの難しいかも。
寧ろガンバもカウンター狙い。去年と結構変わってる。

ああ
No.980104
男性
>>980090
うち等が永井のGOALだと記憶しておこう

ああ
No.980103
>>980078
森崎兄弟知らないんだ
広島にとってはレジェンドだけどね

ああ
No.980102
広島新スタで3失点は可哀想や

前へ次へ
↩TOPに戻る