過去ログ倉庫

ああ
No.995720
>>995701
気持ちはわかるけど、それは相手も同じだし勘違いしちゃダメだよ。

マイ
No.995719
>>995709
私は批判されるべき選手はされなきゃいけないと思うけどね。
三國に関しては左で使う健太がアホだからその対象でない。

スガキヤ
No.995718
みんな期待しすぎだって!
ハセケンさんのサッカーは良くて中位だから、むしろここまで良く頑張ってる方ですよ

ああ
No.995717
>>995713
そうそうまだまだ足りない部分が多すぎる

ああ
No.995716
>>995703

個人的には倍井くん

良かったと思うよ 前半は一番チャンス構築してた

ああ
No.995715
>>995709
ここは公園の便所の落書きですからね
匿名で汚い奴らばかり
負けてる時しか出てこないやつもいますし

新しく掲示板作ってもいいかもしれないですね
野球の方の掲示板みたいな感じになるといいんだけど
自分で見たくないユーザー選択すると掲示板に出てこないようになったり、過去の投稿が見れたり
一度見てみてください

ああ
No.995714
ゴール裏が言うのはいいと思う
まあでも言い過ぎはよくないよね
保持してもシュートまで持っていけるチームになってきたし、三國だってポカはしたけど左でよくやってた
プレーへの批判は当然だが、そこで留めておくべき
いつまでもグチグチ言っても仕方ないわ

ああ
No.995713
>>995708
つまりまだまだって事だよ。
もっともっとやらないと優勝なんて出来ない。

ああ
No.995712
親方がTOYOTA様だったらまじで優勝してくださいよ。楽天とかサイバーとか駆逐して欲しい。金がないチームからしたらうらやましすぎる。

ああ
No.995711
>>995704
たまーにおるよな。
毎試合遠征行ったり声出して飛んだり、それはすごいとは思うけど偉いって勘違いしとる輩が。
お客様は神様ですって客が自分で言うような勘違いだと思うわ。

バーバリアンレッドさ
No.995710
男性
>>995703
倍井選手のスタメンは監督よりもクラブの意向でないか。

ああ
No.995709
選手の穴ばかり 批判して良いところ

コメントしてほしい

批判ばかりして 耐える人の事も

考えろよ個人的な攻撃しないけど

名古屋
No.995708
今日に限らず
決めれるチャンスを決めきれない。
チャンスなりかけのパスミスや判断ミス多い。

これが勝ちきれなく乗り切れない理由だとおもう。

ああ
No.995707
>>995648

見る目なさすぎてやばいな
普通に競り勝ててタメも作れて
走れるってだけですごい良いわ
あとは試合観を戻せば良いだけ
まだ見なきゃダメ

ああ
No.995706
強いて言えば相手が引き切る前に山中見たかったかな

前へ次へ
↩TOPに戻る