マイ 2024/06/02 19:57 iOS16.7.8 No.995719 >>995709 私は批判されるべき選手はされなきゃいけないと思うけどね。 三國に関しては左で使う健太がアホだからその対象でない。
ああ 2024/06/02 19:56 iOS17.4.1 No.995715 >>995709 ここは公園の便所の落書きですからね 匿名で汚い奴らばかり 負けてる時しか出てこないやつもいますし 新しく掲示板作ってもいいかもしれないですね 野球の方の掲示板みたいな感じになるといいんだけど 自分で見たくないユーザー選択すると掲示板に出てこないようになったり、過去の投稿が見れたり 一度見てみてください
ああ 2024/06/02 19:56 iOS17.5 No.995714 ゴール裏が言うのはいいと思う まあでも言い過ぎはよくないよね 保持してもシュートまで持っていけるチームになってきたし、三國だってポカはしたけど左でよくやってた プレーへの批判は当然だが、そこで留めておくべき いつまでもグチグチ言っても仕方ないわ
ああ 2024/06/02 19:55 iOS17.5 No.995712 親方がTOYOTA様だったらまじで優勝してくださいよ。楽天とかサイバーとか駆逐して欲しい。金がないチームからしたらうらやましすぎる。
ああ 2024/06/02 19:55 iOS17.5.1 No.995711 >>995704 たまーにおるよな。 毎試合遠征行ったり声出して飛んだり、それはすごいとは思うけど偉いって勘違いしとる輩が。 お客様は神様ですって客が自分で言うような勘違いだと思うわ。
名古屋 2024/06/02 19:54 iOS17.4.1 No.995708 今日に限らず 決めれるチャンスを決めきれない。 チャンスなりかけのパスミスや判断ミス多い。 これが勝ちきれなく乗り切れない理由だとおもう。
ああ 2024/06/02 19:54 iOS17.4 No.995707 >>995648 見る目なさすぎてやばいな 普通に競り勝ててタメも作れて 走れるってだけですごい良いわ あとは試合観を戻せば良いだけ まだ見なきゃダメ