過去ログ倉庫

ああ
No.1002821
>>1002819
それ今言うなら風間は7年やって0って事まで触れないといけないよね

ああ
No.1002820
男性
今年の夏の補強は加藤の特別指定として名古屋帰還を戻ってくることが最強だと俺は思っている
理由は加藤は今の名古屋にないボランチの展開力があるし昨日の試合でも十分にj1相手でも行けると分かった。

ああ
No.1002819
こういっちゃなんだけどマッシモってJで8年やって
タイトルは名古屋のナビスコだけなんだね

ああ
No.1002818
>>1002817
うん、そうだよ
風間もマッシモもどっちも極論すぎて犠牲が多かった

ああ
No.1002817
>>1002788
じゃあ今後藤井が4大リーグに行く可能性が出てきたら、ちゃんと大森とマッシモも批判するんだろうな?伊藤以上に残酷な仕打ちを受けて、空白の2年間過ごしたけど。あの2年間さえ無ければもっと早く欧州行ってた可能性高いよ。

ああ
No.1002816
まだ二冠を目指せる 
と言いたいところだが
マッシモもナビスコ獲っただけなんだよなあ

ああ
No.1002815
>>1002795
お前が代弁した気になるなって。
こういう、自分の感情をあたかもその選手や監督が思ってるかのように書く奴の神経がわからん。
自分だけの狭い世界でそう思ってれば良いんだよそういうくだらないことは。

ああ
No.1002814
>>1002791
風間監督とは7ヵ月くらい被ってるよ!

ああ
No.1002813
>>1002810
そうじゃなく、必要ないとか言ってたのに、急に必要って言い出した。それを掌返しと呼ぶ。

ああ
No.1002812
久しぶりに覗いたら
プロの指導者やプレイヤー経験も無いサポーターが
足を引っ張りあって罵り合ってマウントの取り合い
動物園の猿山みたいだよ。
大人になりなよ。ここだけ見ると悲しくなるわ。

ああ
No.1002811
>>1002803
トヨタという最大の後ろ盾から豪華なサポートをしてもらえる可能性が高くなり、しがみつくものが無くなったからだろ。当たり前。自分で墓穴掘ってただけよ。

ああ
No.1002810
掌返しというか森島が実力で証明しただけでは

ああ
No.1002809
>>1002780
菅原を高校2年生で起用したのも風間だからな(笑)
何を言ってんだか。

ああ
No.1002808
監督を信じようよ?

ああ
No.1002807
>>1002796
黒田さん流石にそれ言ったら反感食らうだろってことを全部言っちゃてるな(笑)
ボコボコ叩かれてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る