ああ 2024/06/13 09:23 Android No.1002820 男性 今年の夏の補強は加藤の特別指定として名古屋帰還を戻ってくることが最強だと俺は思っている 理由は加藤は今の名古屋にないボランチの展開力があるし昨日の試合でも十分にj1相手でも行けると分かった。
ああ 2024/06/13 09:18 iOS17.5.1 No.1002817 >>1002788 じゃあ今後藤井が4大リーグに行く可能性が出てきたら、ちゃんと大森とマッシモも批判するんだろうな?伊藤以上に残酷な仕打ちを受けて、空白の2年間過ごしたけど。あの2年間さえ無ければもっと早く欧州行ってた可能性高いよ。
ああ 2024/06/13 09:16 iOS17.5.1 No.1002815 >>1002795 お前が代弁した気になるなって。 こういう、自分の感情をあたかもその選手や監督が思ってるかのように書く奴の神経がわからん。 自分だけの狭い世界でそう思ってれば良いんだよそういうくだらないことは。
ああ 2024/06/13 09:13 Firefox No.1002812 久しぶりに覗いたら プロの指導者やプレイヤー経験も無いサポーターが 足を引っ張りあって罵り合ってマウントの取り合い 動物園の猿山みたいだよ。 大人になりなよ。ここだけ見ると悲しくなるわ。
ああ 2024/06/13 09:13 iOS17.5.1 No.1002811 >>1002803 トヨタという最大の後ろ盾から豪華なサポートをしてもらえる可能性が高くなり、しがみつくものが無くなったからだろ。当たり前。自分で墓穴掘ってただけよ。