過去ログ倉庫

ああ 
No.1002806
>>1002800
中島藤枝行って成功してる?
さすがに妄想すぎるよ

ああ 
No.1002805
>>1002792
あなたが言ってたわけじゃないんだろうけど、去年あれだけ森島を叩いて久保を賞賛して補強成功したのは久保だけって言ってた人、ここでは結構いたけどね
あれだけ暴言吐いといて簡単に掌返しすれば良いと思ってるサポにも、いつも応援ありがとうございますって言える選手達って大人だね

ああ
No.1002804
ここ3年の補強微妙だよね

ああ
No.1002803
>>1002801
マッシモと大森を不当に解雇した結果がこれだからね。

ああ
No.1002802
>>1002795
すごいねー。あなたはプロの選手にあの技術は必要ないとか言えるんだ。是非、近所の子どもたちのチームでいいから監督やってみて。
期待してるよ。

ああ
No.1002801
大森の頃の夏補強は凄かったなあ

ああ
No.1002800
女性
>>1002792
こんな状況なら、中島大嘉選手はいて欲しかった。ターレス選手、酒井選手よりは役に立ったのでは…と思う。

ああ
No.1002799
>>1002794
うまいこと行く時もあるんだけどね

ああ
No.1002798
すげー悔しいし情けないけど、日曜日に全力で応援してる自分がいる。もう切り替えるしかねー。
はぁ。

ああ
No.1002797
>>1002795
それを決めるのは伊藤であって君ではないということを申し上げておく。

ああ
No.1002796
町田の黒田はさすがに、どの口が言ってんだよってな…
普段反則ばかりしとるのに
もう煽りを狙ってのか、普通に空気読めないだけなのか

てかその前に名古屋が負けるのは想定内と思われとるのだろ
数年に一度はやらかしてるイメージあるし

ああ
No.1002795
>>1002790
でもそれは向こうでは必要ないんだよ
そりゃ学んだことは学んだかもしれないが必要ない

ああ
No.1002794
点が取れないのもケガ人が多いのもWBがいるシステムのせいな気がしてきたわ

ああ
No.1002793
町田と黒田が他サポ全方位からの叩きを受けてくれてるから、うちはそこまで荒らされていないの草

あく
No.1002792
男性 25歳歳
久保は、学生相手に1人で2人引きつけて、数的優位をつくってもらわんと

なんで逆に1人に2人かわされて失点してだよ

久保がダメなら、昨年夏の補強は森島以外すべってることになる

今年の補強は、しっかりやってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る