過去ログ倉庫

ああ
No.1018201
>>1018192
強いていえば山口慶さん

名古屋
No.1018200
ケンタ
まず昨年の成績からケンタ続投の時点でフロントやばい。
マテウス抜けてからやばかったのに。
圧倒的な個の力ないとなんもできないのが長谷川健太

ああ
No.1018199
>>1018190
全体練習後に練習に参加してないユンカーがリハビリしてただけ

ああ
No.1018198
>>1018189
それは彼が自分でアジャストしないと駄目なことだよ
チーム変えたから実力出せませんはプロじゃない
本人も思ってないでしょ

ああ
No.1018197
>>1018179
それができない今の名古屋グランパス

マイ 
No.1018196
>>1018185
町田で吉田中山倍井榊原久保あたりが試合に出れると思うんか?

ああ
No.1018195
>>1018183
イエロー出そうな口の聞き方ですが大丈夫です?

ああ
No.1018194
怪我人多い、スタメンに30代の選手がほかより多いから怪我もしやすいし90分もたない
交代選手はスタメンで出るには厳しいレベルがほとんどだし、怪我しない主力クラスの負担がどんどん重くなってコンディションが低下
これのループ

ああ
No.1018193
ユンカーと和泉が帰ってきたら
多少は勝つでしょうね
リーグは降格しなければ順位はどうでもいいから
ルヴァンはなんとか取りたいな

ああ
No.1018192
まぁ昔から分かっていたが
前線のユース出身が全然プロで開花しない
本当にいい加減にしてくれ

ユース出身FWもしくはMFで1番名古屋で活躍したのって誰だろ
その時の監督誰だったかな

ああ
No.1018191
フィジカルあって個で打開できる外国人が欲しい
なんならもう何年間もずっと欲しいと思ってる

ああ
No.1018190
>>1018106
赤鯱の倍井の記事の最初の写真にユンカー練習着で写ってたよな
全体練習に復帰してるかは分からないけど

ああ
No.1018189
>>1016477
山岸、福岡時代はイキイキとプレー
してたし、闘志を全面に出してたけどな。

ああ
No.1018188
>>1018183
CBも必須や

ああ
No.1018187
>>1018182
少し前は2位じゃなかった
名残でしょう
ユースとか大学をろくに戦力か出来ず

前へ次へ
↩TOPに戻る