過去ログ倉庫

ああ
No.1018186
>>1018169
ほんとね。
チームが苦しい時に自分から出てった選手の話はもういいよ

ああ
No.1018185
>>1018165
てか町田のメンツとうちのメンツ見たら100人中99人は名古屋のが良い選手いるって言うとおもうわ。

ああ
No.1018184
夏の補強は1〜2人かな

ああ  
No.1018183
一部は水面下で決まってるんだろうが
マジで補強頼む
第一優先で米本の代わりになるボランチ

あと点決めきれない役に立たんFWよりもクバを連れてこい

ああ
No.1018182
>>1018149
知っているか?選手の総年俸は6位なんだぜ。それなのにこんなサッカーしか出来ないのは誰が悪いのか…

ああ
No.1018181
>>1018175
本気出しても実力ないし。

ああ
No.1018180
長谷川監督じゃ無理だよ。
選手を引っ張る情熱もアイディアもない。

ああ
No.1018179
永井は途中から出てきた方が相手チームには脅威なんだけどなぁ

ああ
No.1018178
大した策もないくせに後ろでちんたらボール回しすなよ
なんちゃってファストブレイクしてた時のがよっぽどか可能性あったのに

マイ 
No.1018177
>>1018153
リーグ戦で柏に負けた記憶はかなり前だな。
柏に負けたら(細谷はオリンピックだし)かなりの末期。

ああ
No.1018176
>>1018173
内田でしょ

ああ
No.1018175
夏の補強でgmの本気度がわかるのかな

ドラ
No.1018174
ハセケンがお前が必要だ、お前抜きでは俺のサッカーは出来ないって米本に言ったのなら仕方ないけどね。
多分、言ってないでしょう。

ああ  
No.1018173
次節三國いないから流石に井上に出番回ってくるかな

GSs
No.1018172
10敗に到達してるチーム6チームしかないじゃん!
で、11位は奇跡なのか?

上位に食らいつけるとこで悉く負けてるからな。引き分けにすら出来なくなってる。

やっぱ怪我人の影響なのかな。


若手の活躍機会は今までの名古屋にはない面白さではあるんだが。。

前へ次へ
↩TOPに戻る