過去ログ倉庫

ああ
No.1019391
ルヴァン戦う時の監督はハセケンなのかも今のところ怪しいわ

ああ  
No.1019390
未来はわからない
まだルヴァンは9月なんだしその間何があるかわからなくないか?

ルヴァンの対戦相手の広島は、去年のこの時期は勝てなかったけど怪我人復帰と補強で後半戦ほぼ無双状態やったし

うちも怪我人復帰と補強でどうなるかわからんやろう
もしかしたら今年は後半巻き返し型のチームになるかもしれないんやし

ああ
No.1019389
>>1019373

そういうお馴染みの煽り
もうええて

ああ
No.1019388
>>1019387

8/17に試合あったわ

ああ
No.1019387
>>1019375

逆に2ヶ月間は継続なんやな

ああ
No.1019386
>>1019382

準々決勝はそう

ああ
No.1019385
男性
>>1019354
板間違えたんだね。順位も近いし。

ああ
No.1019384
>>1019373
ルヴァン敗退したチームのサポーターはお帰りください。

ああ
No.1019383
>>1019373
うわっ、、きたね

リョウ
No.1019382
>>1019376二戦目がアウェーなんですか?

ああ
No.1019381
まあともかく広島頑張ってくれ

ああ
No.1019380
>>1019375
セレッソ戦で解任されなかったから上位に負けても解任されないよ
ヴェルディー戦で負けたときに解任しなかったからタイミング逃したな

ああ
No.1019379
男性
>>1019314
足が悪いなら、座って見られる席じゃないとキツくないですか?と言ってるんじゃないの?手すりを空けたところで、今度はみんなが立ってるからとか旗で見えないとか絶対言うでしょ。

ああ  
No.1019378
>>1019373
ルヴァンの抽選にオタクのOBがいませんね

リョウ
No.1019377
勝つか負けるかはやらんとわからんのにごちゃごちゃうるさいやつ多いな!

前へ次へ
↩TOPに戻る