過去ログ倉庫

ああ
No.1027231
>>1027228
海外なら仕方ないけど国内クラブなら嫌われて当然だろ。

ああ
No.1027230
>>1027213
三笘も戻ってきますね

ああ
No.1027229
鯱の大祭典 記念ユニフォーム
2次予約は7/10(水)まで⌛️


呑気な馬鹿すぎるLINE来た

ああ
No.1027228
相馬はあっという間に悪役になっちゃったなw

一週間ほど前までは、今シーズンのグランパス待望の救世主と持て囃されていたのに…

これで相馬の移籍が破談になって、結局グランパスに戻ってくることになったらどうなるんだ。しかも期待以上の活躍して、一気にチーム状況も急回復。ルヴァンも決勝だ!みたいになったら、みんな両手の手のひらクルクルさせるの?

どこでもいいけど、相馬の活躍できるチームがあればいいよ。グランパスならなおいいけどね。

ああ
No.1027227
>>1027217
相馬希望のブンデスリーガは外国籍選手枠はありませんね

ああ
No.1027226
>>1027225
思ってそう(笑)
実際の金額を把握してるわ(笑)

さあ
No.1027225
GM
「お金?無いよ。補強ってあなた達が考えるほど簡単じゃないよ」

って思ってそう。

ああ
No.1027224
>>1027220
27歳で脂が乗っているという話があったから、これじゃ欧州1部は手を出さないでしょってことを言ってるだけで、相馬が戻ってくるかどうかの話なんてしてないよ???

ああ
No.1027223
>>1027212
ネットサポと現地サポを一緒にすんな

ああ 
No.1027222
山口、長谷川が来てからマジでこのクラブ崩壊してんな

ああ
No.1027221
大槻親分に頼んでみるのは?

ああ 
No.1027220
>>1027217
いやだからなんだよ。そんなら名古屋帰ってこいよ

ああ
No.1027219
>>1027217
全部ちゃんと読んだ。とりあえず改行入れてくれ

ああ
No.1027218
内田がドラミちゃんって可愛がってるから
相馬は鹿島かな

ああ
No.1027217
あくまでtransfer market参考だが、相馬の市場価値は日本人Jリーガーの中だとトップ10に入り、松木玖生やユンカーと同じ1.50m€。マテウスサヴィオの方が1.30m€で低いんだよ。(移籍金は高く設定してるだろうが)中途半端に活躍したり代表入ってるせいで、成績の割に市場価値が高い。
Jリーグに置き換えた場合、WBとしては良い選手だがWGとして見るなら、わざわざ「外国人枠」使って相馬クラスの成績の外国人ウインガー(27歳)を取るかって話。
欧州1部でやるならかなりディスカウントするか、フリーだとしても手を挙げるチームがあるかどうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る