過去ログ倉庫

ああ 
No.1039504
>>1039502
菅原は3000万じゃない?

ああ
No.1039503
森島司のときの相手サポさんの気持ち、ようやく理解できたん?残念だけど相馬は町田のユニが似合いそうだ。

ああ
No.1039502
藤井移籍金 約1億9000万円
菅原連帯貢献金 約5000万円
相馬移籍金 約3億5000万円
計 5億9000万円

徳元、菊地で使ってもたぶん5億円以上余る
マジで使い方大事やぞ
ナウドみたいなの取ってきたら即刻山口素弘をクビにしろ

ああ
No.1039501
公式発表まだかな?

ああ
No.1039500
若手以外で使わない選手とか保有しているし、無駄な在庫を抱えないトヨタとは真逆だな。

ああ
No.1039499
>>1039492
結局ChromeやFirefox、Safariにブラウザ変えて偽装するだけやろうね

ああ
No.1039498
>>1039485
ヒーローインタビューで、名古屋には素晴らしい選手がたくさんいるのでみたいなコメントがすげー他人事だなと思ったらそういうことか
相馬自身の名古屋の一員としての気持ちというよりコーチや外部の選手のコメントに感じたもん
久しぶりに帰ってきてヒーローになったのにクラブ愛を感じるコメントは一切なかったから

ああ
No.1039497
>>1039494
それはあるかもなぁ
海外から取るかも

ああ
No.1039496
>>1039489
1番最悪は怪我の状態が悪く半年プレー無し
回復後フリーでどこかいかれること

ああ 
No.1039495
>>1039489
直近の成績では残留もおぼつかないから焦っている人が多いのでは…

ああ
No.1039494
さぁ藤井の移籍金と合わせて結構あるけどどうするだろ?来季の新監督の為に残しておくか?

ああ
No.1039493
>>1039465
正直トヨタが孫悟空だったらサイバーはヤムチャくらいの差はあるからな。ちょこっと本気出してくれれば圧倒できるんだけどね。

ああ
No.1039492
昔はこの掲示板、Androidでも機種出てたよな
そっちの方が良いのにね、変なの来てもすぐバレるし

ああ
No.1039491
Androidの疑心暗鬼

ああ
No.1039490
>>1039479
これだからiosはやめらんねーと言おうと思ったら、Androidかよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る