過去ログ倉庫

ああ
No.1042091
>>1042087
絶対やだ

ああ
No.1042090
>>1042087
これはストレートな荒らしさんw

マイ
No.1042089
>>1042083
というか怖いのは多分本人には悪気とか悪意は一切ないことなんだよなぁ。
ナチュラルにそういう性格の人なんだと思う。

ああ
No.1042088
ジャスティス黒田じゃなければ応援してやってもよかったんだけど残念だよドラえもん

ああ
No.1042087
3.5億でもう一度風間からやり直そう

ああ
No.1042086
選手も1試合だけでて移籍して行った相馬のことはムカツいていると思うから、グランパス強くなる気がする。

ああ
No.1042085
>>1042048マッシモの時は補強推進型だったけど来てくれた元代表クラスもハードワークの開花してるイメージはあったし守備の固さは一番だな!と自信は持てた…今の強みて何なんだろう!ハセケンの何となく上手く行かなくても中位は行けるくらいの能力かね。おもしろみは年々無くなるけどね。補強にハマり切らない選手が多いのが兎に角痛い…相馬だけ責めれん部分は有る。

ああ
No.1042084
>>1042075
もうええやん、あなたいつまでしつこく相馬の一言一言に粘着するつもり

ああ
No.1042083
>>1042047

こう言う事を平気で言える人間だから嫌われてる

じゃなきゃ移籍金も残してここまで言われない

そういう生き方をしてきた結果

ああ
No.1042082
男性
>>1042076
性格、態度が悪いからやだ。

ああ
No.1042081
さすがに相馬とマテウス一緒にするのは無いな。次元が違う

ああ
No.1042080
>>1042071
なんで他サポ認定なのかガチで分からん

ああ
No.1042079
>>1042076
あたおか

ありえへん
年齢も人格も

ああ
No.1042078
>>1042071
違うと思うよ

ああ
No.1042077
男性
>>1042063
メキシコ代表に決まりました

前へ次へ
↩TOPに戻る