過去ログ倉庫

ああ
No.1042061
>>1042056
3.5億を監督に使ったら、結構いい人取れるんじゃない?

ああ
No.1042060
>>1042053
名古屋の伝説になるって言ってた和泉だって一回出ていったやん
文句言ってりゃいいサポと違って選手は短い選手生命かかってるんだよ

ああ
No.1042059
3.5億貰えたけど納得できないわ
マテウスや相馬は一人で試合を変えられる選手
マテウスがいなくなった時思い出したら急に勝てなくなったでしょ

ああ
No.1042058
>>1042054
ナイス!
的確!

ぱちえ
No.1042057
>>1042048
守備はホンマになんとかして欲しい。オーガナイズ
されてないから何点とっても安心できん…

ああ
No.1042055
>>1042051
もう、役者相馬勇紀にしか見えないからな。

マイ
No.1042053
>>1042042
言われるような事をしたからだぞ。
言動が一致しない奴はそりゃ不信感持たれるし叩かれる。

ああ
No.1042052
>>1042042
今日ぐらいガス抜いてるの許しタレよ。
あんた、実社会じゃコンプライアンス警察じゃないの?

ああ
No.1042051
>>1042037

カッコ悪いよ、相馬くん。

バーバリアンレッドさ
No.1042050
男性
>>1042024
大森さんの時代ならね、山口GMのここ数年はビッグクラブとは言えんだろ。

ああ
No.1042049
海外で買い手が無かった相馬が3.5億でっせ。町田バブルでしょ

きn
No.1042048
ドン引きで押し込まれるだけのサッカーには魅力はないものだろうな。
サポ目線でもきついもの。
もっと守備的で結果だしてたマッシモ時代すらも悶々とした気持ちがあったしね。
ハセケン時代ではその守備ももうないし攻撃はボール握れずチャンスも少ないでもう何をどうしたいか分からないレベル。
自身の成長を考えたら移籍もやむなし、

ああ
No.1042047
>>1042037
柏戦後のインタビューで「あることないこと書かれて思うところはあるけど」と言ってたけど事実だったじゃん。
あの言葉があっただけに信用できない男だと思った。

ああ
No.1042046
>>1042042
まあ心がお広いお方ですこと。

マイ
No.1042045
>>1042033
海外なら既定路線だからな。
新卒の時からずっと言っていたし海外に2億で移籍なら荒れる理由がない。

前へ次へ
↩TOPに戻る