過去ログ倉庫

ああ
No.1042580
>>1042561
中島大嘉選手は、もう1年見たかった。

ああ
No.1042579
>>1042565
そんな悪口書かれてないだろ

ああ
No.1042578
>>1042543
その二人よりもグランパスに恩恵を与えてくれる藤井選手が世界に羽ばたくことができたので、もうこの時点で正解の道を辿っておりますね。

ああ
No.1042577
>>1042561
いまだにナウドの年俸が7000万だと思ってる人おるのか。サカダイの情報をツラツラと、、。

ほんとじゃない可能性が非常に高い情報を、執拗に出したがる時点でもう話にならねぇ。ナウドの年俸が高くあってほしいだけだろうが。
GMを批判できる材料になるから。

性格悪すぎだって。

ああ
No.1042576
>>1042566
ユンカーは元々うちでしょ

ああ
No.1042575
>>1042571
笑じゃねーよ
煽り下手か

選択肢の狭さの事言ってるの

ああ 
No.1042574
>>1042543
マッシモはロベルト佃傘下だがよろしいのか?
毟り取られる覚悟は必要だよ

ああ 
No.1042573
自分の好き嫌いを元にクラブ公式に張り付いて文句を言っている人は、自分はクラブを好きで言ってるつもりかもしれないけど、はたから見れば、やっていることはアンチと同じ。
目的が山口GMを辞めさせることなんだかどうかは知らないけど、自分のやっていることが、名古屋グランパスというクラブそのもののパブリックイメージを低下させる原因になることを考えない想像力のなさ。
そのうちに自分のしたことは、自分に返ってくるよ。そしてしっぺ返しを食らう頃にはもう取り返しのつかない事態になっているかもしれない。

ああ
No.1042572
>>1042562
それよね。1億の倍2億提示で町田ならわかるが3500万の3倍の1億提示したのに3500万の倍7000万で町田に取られたかでは全然違う

ああ
No.1042571
>>1042566
南米や欧州から選手を獲得する事が基準なんだ笑

ああ
No.1042570
>>1042561


ほぼ外れ

ああ
No.1042569
>>1042566
いやしてるだろナウド

ああ
No.1042568
>>1042543
藤井、森下「居なくなって未来が開きました。」

ああ
No.1042567
>>1042565
だからクラブの悪口言ってないじゃん。
GMの補強に不安を感じてるだけだろ。
アンダスタン?

ああ
No.1042566
そりゃ何年もやってて南米からも欧州からも選手を補強したことがないGMに不安を覚えるのは仕方ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る