過去ログ倉庫

ああ
No.1044826
武田>ミッチ

ああ
No.1044825
Jリーグの連続無失点記録となる823分の記録を樹立

うーん。
素晴らしい。

ああ
No.1044824
新潟が橋本健人を獲得か

ああ
No.1044823
男性
>>1044819
ガンバでスタメン張ってるのに移籍してきてくれるか?
それに比べて地元の豊田市出身で名古屋ユースだった小島なら可能性かなりあるでしょ

ああ
No.1044822
武田は良いGKだけど、武田を1年間正GKは流石にキツイ
だったら東口とかで繋いだ方がええ

ああ
No.1044821
>>1044815
デヘアはミッチより下手まであるよ
ゴールにへばりついてばっかで全然飛び出さないしコーナーキックのボールキャッチもしないで引きこもってるしロングボールはほぼ相手に渡る

ああ
No.1044820
男性
>>1044814
武田が正守護神はさすがにJ2レベル

ああ
No.1044819
小島より一森とって欲しい

ああ 
No.1044818
ランゲラックはプレーもさることながら、人間性が素晴らしいんだよな。
相馬と森下が代表に選ばれた時に相馬と森下の背番号ユニフォームを着させていたのはマジでナイスガイ!

こんな選手にはなかなか出会えないだろう、ありがとう!!

ああ
No.1044817
>>1044812
候補だったジェノアも給与の要求額が法外で破談したって話だもんな。

ああ
No.1044816
一番いいのはミッチと同じような海外でやってた選手をとることだと思うな

ああ
No.1044815
>>1044812
レギュラーは外れないでしょ

ああ 
No.1044814
武田が残ってくれるならあと1・2年は武田で行って、その間に東・三井・ピサノに競らせるのが現実的かなと思う。いずれにしてもこれだけGKを昇格させてるんんだから、近い未来、ユース出身がゴールを守ると思うよ。

ああ
No.1044813
ミッチ、グランパスでのホーム最終戦は
豊田スタジアムで無く長良川か

ああ
No.1044812
>>1044806
ユナイテッド好きだけどガチでやめとけ
給料めっちゃ高いしレギュラー外れたら文句言い始める

前へ次へ
↩TOPに戻る