ああ 2024/07/30 14:09 Android No.1044823 男性 >>1044819 ガンバでスタメン張ってるのに移籍してきてくれるか? それに比べて地元の豊田市出身で名古屋ユースだった小島なら可能性かなりあるでしょ
ああ 2024/07/30 14:07 iOS17.5.1 No.1044821 >>1044815 デヘアはミッチより下手まであるよ ゴールにへばりついてばっかで全然飛び出さないしコーナーキックのボールキャッチもしないで引きこもってるしロングボールはほぼ相手に渡る
ああ■ 2024/07/30 14:05 Android No.1044818 ランゲラックはプレーもさることながら、人間性が素晴らしいんだよな。 相馬と森下が代表に選ばれた時に相馬と森下の背番号ユニフォームを着させていたのはマジでナイスガイ! こんな選手にはなかなか出会えないだろう、ありがとう!!
ああ■ 2024/07/30 14:04 Chrome No.1044814 武田が残ってくれるならあと1・2年は武田で行って、その間に東・三井・ピサノに競らせるのが現実的かなと思う。いずれにしてもこれだけGKを昇格させてるんんだから、近い未来、ユース出身がゴールを守ると思うよ。