ああ 2024/07/30 13:58 Safari No.1044808 山口さんはGKの補強はしない気がする。 レンタル先でスタメン勝ち取り経験積んでる東ジョンを戻してスタメンで使う可能性が高いんじゃないかな。
ああ 2024/07/30 13:57 Android No.1044807 ランゲラックも今年までかあ…。 来期は覚悟決めなきゃなあ〜ランゲラックが守るから名古屋は厄介!て唯一無二のアドバンテージが消える訳やね。よくヨーロッパのクラブから引っ張って来ても余り活躍出来ない!て言うけど…GKだけは評価のまま活躍出来る!て記事見たこと有るんだけど…その解りやすさがミッチにはあったね。今期まで目に焼き付けます( ;∀;)
ああ 2024/07/30 13:56 Safari No.1044804 昨年長崎から年齢的に即戦力の杉本を獲得して一瞬ざわつき今年ミッチがキャプテンしてた時点で覚悟してた人もいるはず。 最近オーストラリア大使館に家族で行ってたのが気になるって報告してた人もいたけど色々手続きや挨拶済ませてたんだねきっと。
ああ 2024/07/30 13:54 iOS17.5.1 No.1044801 >>1044798 冬の時点で最後は母国でって記事出てたし、急遽キャプテンになった時点で今年限りなのは覚悟してた 寂しいけど今までありがとうだな
ああ 2024/07/30 13:54 Android No.1044800 小島が本命だろうね 個人的にはビッグセーブもある朴一圭もいいと思うけど、もうすぐ35歳か まぁ、全力で小島獲りにいくだろうね スタメンで出られるし小島的にも悪い話ではないよ
ああ 2024/07/30 13:52 iOS17.5.1 No.1044799 ミッチありがとう 強化部の腕の見せ所きたよ さぁここにお金使わないと酷いことになるよ! 伊藤裕二、楢崎正剛、ランゲラックと続いたこれこそ名古屋の歴史、伝統を守らねば
ああ 2024/07/30 13:51 iOS17.5.1 No.1044798 去年は丸山で今年はミッチか。 ミッチもやっぱり最後はオーストラリアでってなるよねぇ。鳥は古巣に帰る?だったけ? そんな感じですねぇ。
ああ 2024/07/30 13:51 iOS17.5 No.1044797 >>1044792 豪州は6歳の誕生日までに入学らしいから、家族は先に帰るのかもね 子供の成長を見守ったらまた名古屋に関わってほしい