過去ログ倉庫

ああ
No.1044796
>>1044795
2試合と22試合の勝率を比べるのは流石に統計学をバカにしている

ああ
No.1044795
>>1044789
今年で見ると、ランゲラックより武田の方が勝率いいんじゃない?

ああ
No.1044794
来季に向けてGK補強必須だけどまずは来季どんな監督の元でどんなサッカーするかを決めてくれないと

ああ
No.1044793
小島去年はすごかったけど今年あんまりなんじゃね?だったら他のチームからとったほうがいい気もするけどなぁ。お金は結構入ったし

ああ 
No.1044792
サンティ君の就学に合わせての帰国だろうね。
やはり母国で学校に通わせたいだろうし、理解できる。
それに早く発表してくれたから、余計な憶測されないし、
みんなの気持ちの整理もつきやすく、ちゃんとお別れできるのがいいね。

ああ
No.1044791
>>1044786
F東の優磨か。結構です。うるさいし。

ああ 
No.1044790
>>1044788
早っ!

ああ
No.1044789
>>1044782

失点激増して降格が目に見えてる
武田はサブとしては優秀だけど
スタメンで見るとかなり怖い

ああ
No.1044788
>>1044783とりあえずAmazonで買った!

ああ
No.1044787
武田に1年頑張って貰って、ジョンが再来年帰還
ピサノや三井もいるし、増やすのはどうかな〜

ああ
No.1044786
オファー波多野でいこう!

ああ
No.1044785
>>1044782
武田と杉本の併用でもええ気はしてる。
若いキーパーが伸びてきたら少しずつその選手を出していく感じで。良い競争が促せられればね。

ああ
No.1044784
ピサノでいいやん

ああ
No.1044783
最終戦はオーストラリア国旗で埋めよう

ああ
No.1044782
1年ぐらい武田スタメンでいくってのもありじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る