ああ 2024/07/30 13:47 iOS17.5.1 No.1044793 小島去年はすごかったけど今年あんまりなんじゃね?だったら他のチームからとったほうがいい気もするけどなぁ。お金は結構入ったし
ああ■ 2024/07/30 13:47 Chrome No.1044792 サンティ君の就学に合わせての帰国だろうね。 やはり母国で学校に通わせたいだろうし、理解できる。 それに早く発表してくれたから、余計な憶測されないし、 みんなの気持ちの整理もつきやすく、ちゃんとお別れできるのがいいね。
ああ 2024/07/30 13:44 iOS17.5.1 No.1044785 >>1044782 武田と杉本の併用でもええ気はしてる。 若いキーパーが伸びてきたら少しずつその選手を出していく感じで。良い競争が促せられればね。