過去ログ倉庫

ああ
No.1045171
>>1045170

豊スタにユニフォーム飾ってくれるでしょうな

ああ
No.1045170
またこういう時にホーム最終戦が長良川なの残念だな
もちろん貸してもらえるだけありがたいんだけど
ミッチのセレモニーはトヨスタがよかった

ああ
No.1045169
なんか去年の夏に今年か来年でランゲラック退団するからってここに書いてた人いたの覚えてるんだけどあれリークだったのかな?
杉本獲得したはその為ってやたら力説してたの覚えてる

ああ 
No.1045167
来季は武田を軸に若手にも出場機会を与えて育てていく説濃厚な気がするな。もちろん小島獲ってくれるならそれでいいんだけど

ああ
No.1045166
>>1045156

それはそう

前へ次へ
↩TOPに戻る