鞍馬◆luqlhty5fA 2024/08/10 00:27 Android No.1051466 許してますよ >>1051454 昔の人は言いました 罪を憎んで人を憎まず あのプレイは軽率 だから、二度とやらないようにしてくれればそれで良い 内田はポリバレントで居てくれて助かる選手 今年助けられたことも多くある グランパスに必要な選手 一つのプレイで、その選手を許せないってのは、どーなのかと思います みんな、人生でミスをしまくって、それを許してもらいながら成長するんでしょ
あいう 2024/08/10 00:21 iOS17.5.1 No.1051463 完全に問題のすり替えにのせられてますね 今後、監督変えろ!とか、スタメンおかしいやろ👊といった類の発言は全て誹謗中傷扱いです 弱いくせに 何故、サポーターがこんな発言をしたかを理解せずひたすら被害者ズラ そりゃ愚痴も言いたくなるって
バーバリアンレッドさ 2024/08/10 00:17 iOS17.4 No.1051462 男性 >>1051442 監督が言った公言で絶対に達成しないといかんのか?。 3年目の長谷川監督て公言とかて達成出来てるか!?。 多分ほとんど監督さんは目標は高くて守れんだゃうか。
ああ 2024/08/10 00:13 iOS17.5.1 No.1051461 >>1051452 副作用は長期に続きますよ。 ようやくガンバさんは立ち直れたと思いますが。 ウチはビルドアップもスペースの共有もサッパリです。 まだまだ時間がかかりそうです。
ああ 2024/08/10 00:12 iOS16.7.8 No.1051458 勝利が遠ざかってるから、程度はあれマイナスな側面がどんどん起きるっていう理屈は確かに一理あるのだけども、誹謗中傷する理由にはなってないとは思うよ。 Xのグラサポのアカウントなんて、執拗に罵りまくってる投稿してる人多いですし。 「勝利できてないのが悪い=こういう投稿をするのは普通」っていう理屈は流石に暴論かと。 問題のすり替えをしてるーとか、そういうことではないと思いますよ。 クラブがこういった声明を出すのはさすがに異例かと。
あいう 2024/08/10 00:06 iOS17.5.1 No.1051456 >>1051454 ですね 結局、クラブの思うがまま なぜか人権問題にすり替えられて、そのうち選手が人権侵害反対!とか誹謗中傷やめよう👊とか地下鉄で言い出す 自分たちが弱くて下手なのが諸悪の根源なのに