過去ログ倉庫

ああ
No.1051468
まあ夏休み終わるまではずっとカオスだろ

ああ
No.1051467
>>1051464
「名古屋グランパスの選手に対し、誹謗中傷のメッセージが届いています。」

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1051466
許してますよ
>>1051454

昔の人は言いました
罪を憎んで人を憎まず

あのプレイは軽率
だから、二度とやらないようにしてくれればそれで良い

内田はポリバレントで居てくれて助かる選手
今年助けられたことも多くある
グランパスに必要な選手

一つのプレイで、その選手を許せないってのは、どーなのかと思います
みんな、人生でミスをしまくって、それを許してもらいながら成長するんでしょ

瑞穂近い
No.1051465
まずは
リスペクトできるクラブになってください

ああ
No.1051464
さっきの公式の声明は要約すると
負けても優しく頭を撫でて慰めてあげてねってこと?

あいう
No.1051463
完全に問題のすり替えにのせられてますね
今後、監督変えろ!とか、スタメンおかしいやろ👊といった類の発言は全て誹謗中傷扱いです
弱いくせに

何故、サポーターがこんな発言をしたかを理解せずひたすら被害者ズラ

そりゃ愚痴も言いたくなるって




バーバリアンレッドさ
No.1051462
男性
>>1051442
監督が言った公言で絶対に達成しないといかんのか?。
3年目の長谷川監督て公言とかて達成出来てるか!?。
多分ほとんど監督さんは目標は高くて守れんだゃうか。

ああ
No.1051461
>>1051452

副作用は長期に続きますよ。
ようやくガンバさんは立ち直れたと思いますが。
ウチはビルドアップもスペースの共有もサッパリです。
まだまだ時間がかかりそうです。

ああ
No.1051460
結果に対して選手に文句は言うな!
しかしグッズとチケットは買えよ!

っていうクラブの姿勢

ああ
No.1051459
一段落しよまい

ああ
No.1051458
勝利が遠ざかってるから、程度はあれマイナスな側面がどんどん起きるっていう理屈は確かに一理あるのだけども、誹謗中傷する理由にはなってないとは思うよ。

Xのグラサポのアカウントなんて、執拗に罵りまくってる投稿してる人多いですし。
「勝利できてないのが悪い=こういう投稿をするのは普通」っていう理屈は流石に暴論かと。

問題のすり替えをしてるーとか、そういうことではないと思いますよ。

クラブがこういった声明を出すのはさすがに異例かと。

あいう
No.1051457
>>1051454

そこの議論大事

あいう
No.1051456
>>1051454

ですね

結局、クラブの思うがまま

なぜか人権問題にすり替えられて、そのうち選手が人権侵害反対!とか誹謗中傷やめよう👊とか地下鉄で言い出す

自分たちが弱くて下手なのが諸悪の根源なのに

ああ
No.1051455
そもそも自分が好きで勝手に応援してるだけのはずなのに勘違いしてるよな。

あいう
No.1051454
みなさん、内田のポカはもう許したの?
結局、問題のすり替えにのせられてるやん


前へ次へ
↩TOPに戻る