ああ 2024/08/14 14:19 iOS17.5.1 No.1053950 この板「マッシモは選手に慕われてるけど長谷川は慕われてない」っていう人と「長谷川は選手に慕われてるけどマッシモは慕われてない」っていう人いるよね どっちも慕われてるだろって思うけどね
ああ 2024/08/14 14:01 iOS17.5.1 No.1053949 相手をレベル低いと決めつけて、みんなに同意を得られてない自説を長々と書くのは、やめてくれないかな。 自分でも恥ずかしいと気づいているなら。
ああ 2024/08/14 13:59 iOS17.5.1 No.1053948 >>1053940 怖い話とかでも知り合いから聞いた話でーとか話出すのって一気に冷めるんだよな 私が作った話なんだけどーとかの方が創作物として聞ける
ああ 2024/08/14 13:56 Safari No.1053945 むしろ伊藤にとってマッシモは恩人レベルでしょ 風間さんがカップ戦でしか起用してくれずにマテウスと共に苦悩してた時に就任後メンバー入りで救ってくれた監督だからな
ああ 2024/08/14 13:49 Chrome No.1053943 iOS16.7.8さんの理想の監督選び論の連投もすごいね。 けど、その理論の核となるクラブの哲学の根幹に何を求めているのか、 広島にはどんな言語化された哲学があるのか、結局わからない。
ああ 2024/08/14 13:46 iOS17.5.1 No.1053942 >>1053940 どこがリアルなの? めちゃめちゃ素人らしい憶測じゃん笑 ちなみに当時ベンチだったバイエルン伊藤はマッシモを慕ってたみたいです
ああ 2024/08/14 13:39 iOS16.7.7 No.1053940 マッシモは成績よりも選手からの不支持がでかかったんだろうな この板でも「私の知り合いが若手の選手集まる店で仕事していてマッシモは選手固定でチャンスすら与えてくれないって不満いってる」って感じのやたらリアルな内部事情書いてた人いたからな。
ああ 2024/08/14 13:39 Chrome No.1053939 >>1053876 相変わらず、理論のレベルも低いですね。 ほんとにサッカーやってましたか? パスのレベルが高い =ボールを受けた選手のプレーがしやすい ミスも減るし、良いプレーにつながりやすい。 アシストやシュートならそのままゴールに直結する。 キックのレベルはサッカーの質に直結するし、 チームの成績にも直結する。 ミスキックでチャンスがなくなったり、 パスミスでボールロストすることが減ります。 そんなこともわからないのでしょうか。 独りよがりの小手先のテクニックと一緒にするのは サッカーをやったことのない方の意見としか思えません。 グランパス、ユースもですが、 パスサッカーを目指している印象も受けます。 にもかかわらず、パスのレベルが低いままなのは、 矛盾しているんです。 山中の質の高いキックは得点に直結していますね?