ああ 2024/08/16 17:58 Android No.1054943 そういや本田がJ2落ちした時に一度は落ちてみるのも悪く無い!とか言ってたが…あの時は辛かったし何言ってんだ(怒)くらい思ったがJ2落ちて今J1入れる事に絶対的に危機意識は芽生えたな!だから今節も残留争い関係ね〜くらいのとこにはのしあがりたいね。明日どうすっかなあ?行きたいけど広島強いから怖い!けど土曜日夜だし行きたい…。迷うよ
ああ 2024/08/16 17:48 Safari No.1054940 そういう意味では徳元も今後はベンチ入りはほぼ確定だしスタメン増える感じだろうな。 重廣も戦力になってきてるし和泉も怪我明け調子いいし出場停止の森島や内田も戻ってくると倍井はベンチ入りも大変になってきた。
ああ 2024/08/16 17:45 Safari No.1054938 >>1054937 この時期に同カテゴリから移籍獲してるんだから全試合出場したい&させたい双方の希望だろうし何なら今日は試運転で次の試合からスタメン起用だと思ってる。