過去ログ倉庫

ああ
No.1054947
>>1054945
スライディングのフォームも綺麗だしペナルティーエリア内の際どい守備でもファール取られないのが素晴らしい。

ああ
No.1054946
さすがに藤次郎はいきなりスタメンじゃないな

このあとDAZNで応援するぞ

ああ
No.1054945
三國はクリーンだよね。

ああ
No.1054944
>>1054942
三國は好きだけど黒田チルドレンが増えると思うと個人的に青森山田はあまり応援できない

ああ
No.1054943
そういや本田がJ2落ちした時に一度は落ちてみるのも悪く無い!とか言ってたが…あの時は辛かったし何言ってんだ(怒)くらい思ったがJ2落ちて今J1入れる事に絶対的に危機意識は芽生えたな!だから今節も残留争い関係ね〜くらいのとこにはのしあがりたいね。明日どうすっかなあ?行きたいけど広島強いから怖い!けど土曜日夜だし行きたい…。迷うよ

ああ
No.1054942
三國ケネディエブス先輩の母校がなんとか粘って勝ちました。

ああ 
No.1054941
>>1054928
そんなことないでしょ。
数あるクラブの中からウチだよ?

ああ
No.1054940
そういう意味では徳元も今後はベンチ入りはほぼ確定だしスタメン増える感じだろうな。
重廣も戦力になってきてるし和泉も怪我明け調子いいし出場停止の森島や内田も戻ってくると倍井はベンチ入りも大変になってきた。

ああ
No.1054939
>>1054938
ジャジャシルバも同カテのFC東京から加入だから負けてほしくない

ああ
No.1054938
>>1054937
この時期に同カテゴリから移籍獲してるんだから全試合出場したい&させたい双方の希望だろうし何なら今日は試運転で次の試合からスタメン起用だと思ってる。

ああ
No.1054937
流石に久保がジャジャシルバより序列上判定で安心したわ

ああ
No.1054936
お、藤次郎、後半から投入かな。
鳥栖で活躍して、ドリブルに磨きをかけて帰ってきて欲しいね。

ああ
No.1054935
久保はまずは途中出場で爪痕残したいところだな。
終盤に清武と同時投入かな?後半15分くらいは出場機会あると思う。

ああ
No.1054934
藤次郎ベンチイン

ああ
No.1054933
>>1054931

ガンバレルーヤのよしこさんは
豊田市出身

前へ次へ
↩TOPに戻る