過去ログ倉庫

ああ
No.1058915
素さん凄い、まだ補強あるんだ
やはり名古屋を強くしたい情熱があるお方だ

ああ
No.1058914
山口GMすげえな
どんだけネットワーク広いんだ
この選手期待してる

ああ
No.1058913
>>1058903
ユース上がりは育ったら育ったで藤井みたいにすぐに海外いってしまうからな
もちろんユース上がりには活躍して欲しいが、このご時世においては若手育てつつその移籍金で外国籍選手を買うのがベターなのかもしれん

リョウ
No.1058912
‪narey‬きたら中山とチェンジかな?

ああ
No.1058911
あのさぁ、素さん誹謗中傷する人たち本当に不愉快なんだけど
批評と誹謗中傷の区別もつかない10代のキッズなのかな
おっさんがやっていたら悲しい‥

ああ
No.1058910
>>1058909
それ言ったらグランパスはJ2時代の2017年と、2018年夏の補強してからは殆ど別チームですよ

ああ
No.1058909
>>1058898
何か町田が昇格する為に頑張ってきても今度は優勝タイトルとる為に補強で押し出される選手もしんどいな
けど仕方ないのかね

ああ
No.1058907
今の編成で大金叩いてセンターフォワード取るなんて思ってる人は山口GMより無能と言わざるを得ない
もし本当にその選手が来たら、俺が責任とって山口解任デモの陣頭指揮取るよ

ああ
No.1058906
そもそもユンカーとパトリックいるのにセンターフォワード取るか?

ああ
No.1058905
センターフォワード補強するわけないやろ
それなら山岸かユンカーの放出の話が出てるはず

ああ
No.1058903
ホントにコジョ・ラバ来たら世界のTOYOTAの本領発揮か?
結局補強が効果的になりそうだけど、ユース上がり育てろ勢はダンマリかな

ああ
No.1058902
>>1058897
真偽不明だけど一応あっちでコジョラバの退団の噂が出てる記事がある。

ああ
No.1058901
>>1058894
それは無理ゲー

ああ
No.1058900
時代はアフリカ出身助っ人なのかもな

ああ
No.1058898
>>1058896

J1残留のためにひっきりなしに期限付きとか集めてきたしな
立役者たちは必然的に押し出される

前へ次へ
↩TOPに戻る