過去ログ倉庫

ああ
No.1061721
湘南戦、ボールは完全に湘南に握られてたが選手はよく頑張ってた
走行距離もスプリントもウチの方が多かった
改善点は多々あったが、早い時間に先取点とれた事で最後をやらせないようにしてた
危ないシーンもあったが、勝ちは何よりの収穫

ああ
No.1061720
>>1061715

極論、ホームゴール裏以外はどこでも可能ですが
アウェー寄りならメイン側もバック側も
アウェーサポちらほらいますねー

ああ
No.1061719
明日5位神戸は鳥栖に勝つだろうから
もう5強とその他になっちゃうな

ぱちえ
No.1061718
>>1061715
こんな感じです。
メインとかバックスタンドの指定席でも、中央から
アウェイ側にかけてビジターユニの方はよく見かけ
ます。

ああ
No.1061717
>>1061712

違うな相手のレベルが低かったから決定機に
ならなかっただけ
そこは勘違いしちゃダメだよ

ああ
No.1061716
>>1061714
三國が成長しただけ
世代交代も進まなかった
だから皆長谷川とフロントに嫌気がさしてる

新潟サポ
No.1061715
勝利おめでとうございます!
次節豊田スタジアムに行ってみようと思うのですが、ビジターグッズの着用はアウェー指定席以外だとどこでできますでしょうか?
また、アウェーサポはゴール裏以外だとどこで見られる方が多いですか?
お答えいただけると幸いです。

ああ
No.1061714
城福→スキッベや風間→鬼木、モンバエルツ→ポステコみたいに、前任者がスタイルを整備したり世代交代→後任が花開かせる、というパターンがJには多いんだけど
そう言う意味だと長谷川監督が整備したものって何になるんだろうな。もはや今期の結果は厳しく問わないから、残りの試合ではそこははっきりさせてほしい。

そうでないと、次の後任もまた未来のための準備の時代になってしまう。

ああ
No.1061713
>>1061712
言われてみればそういう見方もあるか・・・
なんだかみてると歯痒くて厳しい言葉が出てきちゃうんだよね。
攻めも守りもなんかカチッとしてなくてどこか行き当たりばったり的な感じがしちゃってさ?
計画的にとか組織的にやれてる感が伝わって来ないんだよね。

ああ
No.1061712
>>1061711
攻められても決定機を作らせなかったというのは最低限のことはしっかりやれていた証拠だと思う

ああ
No.1061711
>>1061701
決定的なトコまで行かなかっただけでしょ?
山中の裏とかなんかかなりヤバかったし完全に狙われてたよね?
まぁ、勝ったしあまり厳しいこと言ってもダメだとは思うけど守備が安定してたとは全然思えないかな。

ああ
No.1061710
>>1061707
やっぱ夏の補強をしっかりやると成績は上向くんだなあ

ああ 
No.1061709
>>1061703
攻撃はいいところ見せてくれましたもんね

ああ 
No.1061708
>>1061706
セレッソFC東京はここ最近辛いっすね上ですが

ああ
No.1061707
>>1061697
決定的な場面は確かにそうかも知れないけど危ない場面は何度もあったよ。
相手が優勝戦線にいるチームなら複数点取られてると思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る