過去ログ倉庫

ああ
No.1086718
男性
>>1086716
裏にスペースがある時やね
でも、どんな時でも結果出せないとJ1では厳しいと思うよ、特に今回の場合守備面での話だから尚更

ああ
No.1086717
男性
そういえば記憶違いなら良いけどなんか永井って名古屋でタイトル取れたら引退するみたいなこと何かで言ってなかったっけ

鞍馬◆luqlhty5fA
No.1086716
中山
色々言われてるが、彼の強みは攻撃面
守備に強い選手ではない
リードして使った今日は、ハセケンが悪い
同点やリードされた場面では活きると思いますよ

しゃちお
No.1086715
50をいったりきたり歳
まえのりやな

名古屋サロンパス
No.1086714
札幌、G大阪の二試合はルヴァンカップ優勝のために使ってもらってもいい。
選手の組み合わせとか色々と。
勿論それでも負けて欲しくはないけど。

_(:3 」∠)_
No.1086713
なんとか
決勝には行けたけど今日だけみたら負け。
しっかり修正して優勝してほしい。
中山はもー使わないで。
河面大丈夫かな

ああ
No.1086712
ホームで勝ち、アウェーで負けてる名古屋と新潟
決着戦に相応しいやないか

去年の大祭典の観客数超えたろうぜ
6万人埋めよう

ああ
No.1086711
ルヴァン決勝は両チームともスタジアムMCきて
選手紹介もホームと同じようにやるんよな確か

名古屋サロンパス
No.1086710
>>1086699
よろしく!お互いナイスファイト、素晴らしい応援しあいながらカップ戦決勝の価値を世に示しましょう

ああ
No.1086709
名古屋グランパス!

赤鯱の勇者よ〜

俺らと戦おう♪

ルヴァンを勝ち獲ろう!

ああ
No.1086708
こっちもミッチの最終年だし、お互いのサポともに相当に思いは強いね。
間違いなく良い雰囲気になるな。

ああ
No.1086707
男性
>>1086626
いよいよ健太”で”タイトル

でしょ
健太監督タイトルたくさん獲ってますから

ああ
No.1086706
>>1086703
ありがとうございます
頑張って取ります!

ああ
No.1086705
>>1086683
徳元はわかりやすいけど、マリノスの中盤抑え続けるのはマジで大変
向こうも消耗品させるの狙ってたし
森島、稲垣、椎橋、一本やられたけど和泉は勝利で報われて良かった

ああ 
No.1086704
>>1086699
新潟とやれるの本当に楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る