ああ 2024/10/19 16:34 iOS17.7 No.1089207 福岡戦のユンカーのポストやバー直撃シュート。 今日の山岸のシュートミス、ユンカーや菊地のポストも監督のせいだとしたら、だれが監督やっても監督の責任になるな。
ああ 2024/10/19 16:34 iOS17.6 No.1089206 何気にここで言われてないけど 1失点目明らかに内田がまたボールウォッチャーで やらかしてんだけどいつ治るのかな? いい加減治してくんないかな ほぼ毎試合のようにやってんの見ると 普通にイラつくわ 何でこんな奴がスタメンなんだよって
ああ 2024/10/19 16:33 Firefox No.1089202 3年かけてやろうとした攻撃サッカーが失敗したから、基本的なマンツーマンをベースにした堅守速攻に戻した。 と俺は見ているよ。 失敗だったんだよ。