過去ログ倉庫

ああ
No.1089193
>>1089161
まぁだから監督変えなきゃダメなんだよね
簡単に言えば選手依存だから
監督がいる意味が無い

ああ
No.1089192
男性
中谷、、、正直、恋しいぜ

ああ
No.1089191
個の能力頼みというより、基本マンツーマンなので個がミスしまくったり、J1レベルに無くて1対1で負けると話にならない。
攻撃も、決めるだけのシーンで決める事が仕事の選手が外してたらどうもならん。

特定の選手が孤軍奮闘してその選手がいないと何もできないのが個の能力頼み。
今のベースに強烈な個がいたらもっと上の順位だよ。


ああ 
No.1089190
ワンチャン4位いけんじゃねぇか??からの2連敗で横転

ああ 
No.1089189
いいVTRやな

ああ
No.1089188
中谷出てくれるんだ
嬉しいね

ああ
No.1089187
>>1089163
それが結果なんだよ
勝てて無いのが事実
ここまでやって点取れないのは
普通に監督の問題だろ
去年からこれ変わってないし
あとは決めるだけって
そりゃ選手任せで崩させたらそらね
監督要らないよ本当

ああ
No.1089186
dazn映像共有してて素晴らしい

ああ
No.1089185
中谷!!

ああ
No.1089184
山岸「ミッチはあまり上手いキーパーだと思わなかった」

点決めてから言えよ

ああ
No.1089183
22番のランゲラックカッコいい

ああ
No.1089182
さてと、カラオケいってくる〰️🎤

ああ
No.1089181
>>1089170
前に詰めてたときに結構なスピードのボールがややそれて飛んできたからね。

ええ
No.1089180
え歳
ありがとうミッチ
でもルヴァンカップ優勝で花道だ!

ああ
No.1089179
>>1089174
速いボール+逆足だぞ
結構むずい
勿論決めなきゃダメなのはそう

前へ次へ
↩TOPに戻る