過去ログ倉庫

ああ
No.1089547
鳥栖降格したし、パクイルギュいいんじゃない?

ああ
No.1089546
稲垣選手推しなので
>>1089531
ガンバ戦は稲垣選手のゴラッソが見たい。よろしくお願いします🙇

ああ
No.1089545
>>1089528
貴田と比べるのは違うと思うけど、今回だけでなくリーグ戦でチーム3位のシュート数うってるからね
そこまで持っていけるのがすごいという見方もあるかもしれないけど
永井、和泉、森島に比べて明らかに自分の責任の範囲以外の守備での献身性がない分やっぱり決めるべきところは決めて欲しいよね
ルヴァンの広島戦でも攻撃参加が厄介な中野を抑えるのに森島と位置入れ替えたりと、点をとるためのFWとして優遇はされてるんだから

ああ
No.1089544
まずはルヴァンに集中だが
来季の監督人事も気になるところ
リーグは最低限残留でカップ戦を獲りに行くというならハセケンでいい

だが、リーグタイトルを狙うなら別の監督の招聘も視野に入れるべき
一歩間違うと残留争いになりかねないから、無理するべきではないが…

最もリーグ優勝は監督や選手だけでなくフロントを含めたクラブスタッフが一体とならないと難しいと思ってる

ああ
No.1089543
>>1089534
そもそもダイレクトじゃなくてもいい。
正確にトラップする余裕は普通にあった。
札幌の選手完全に足止まってたんだし。
ダイレクトでも決めなきゃだめだけど。

技術ある川崎の選手とかなら100%決めるよ。

あんなミスで「難しさが〜」とか言ってるならさっさとFWやめた方がいいって思うわ。
あれを確実に仕留めるのがFWなんよ。
あれ決めてたら柏戦みたいな展開になってたろ。

たいして難しくもない状況に対して、温情というかスリッピーなピッチだから「無理もない」的な、個人の感情を持ち込むのは逆に山岸のFWとしての価値を下げるって。ここで山岸守ってたらラクにさせるだけでしょうよ。あれは100%決めなきゃダメ。

山岸もユンカーも、ルヴァンと残りのリーグで今まで外した分を取り返して欲しい。

ああ
No.1089542
>>1089530
浦和はどうでもいいです。
話題に出すと、意識してると思われるから
辞めてください

ああ
No.1089541
>>1089534
難しいのであればトラップしてシュートでも良かったよね。

ああ
No.1089540
>>1089538
一応加わってますよ!
今年ピサノを昇格させた理由も楢さんのお墨付きもあったので。大学に行かせるよりもトップでプロの環境でじっくり育ててみたいっていう理由で昇格させてます。

ああ
No.1089539
>>1089537
うん。貴田です。
貴田みたいなハングリー精神のある選手の方がなんだかんだゴール決めてくれますし。

ああ
No.1089538
セレモニーで楢崎が「名古屋のキーパーはリーグを代表する選手じゃなきゃいけない」って言ってたから、
権限外かもしれないけど、キーパーの編成にだけは楢崎正剛が関わってほしい。

ああ
No.1089537
>>1089528
そこだけ切り取って、それで貴田かよ

よそ者
No.1089536
名古屋さん
トヨタスタジアムて観客動員数激増で
50万人超え 建設中の陸上競技場より
サッカー専用スタジアムのトヨタスタジアム
を使用し続けるべき 陸上競技場で
サッカーなんかやるべきじゃないよ本当に
アマチュアなら仕方ないが

ああ
No.1089535
昨日も福岡戦も勝てたよな。
決めるべき時に決めてれば。

ああ
No.1089534
男性
>>1089528
あのスピードで跳ね返りがどこに帰ってくるかわからん状態でダイレクト蹴る難しさが分からないんだろうな、山岸が使われないならユンカーなんてベンチ外だよ

ああ
No.1089533
あー、今日が札幌戦だったらよかったのにな。
こんないい天気の日に、ミッチの引退セレモニーしたかった。残念。

今日だったら絶対グランパスも勝ってただろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る