過去ログ倉庫

あな
No.1091529
後半開始から永井が交代するまでは完全にはまったサッカーしてた。あの時間に決めきれないと勝てない。あのサッカーを継続するのは体力的に厳しいので。

ああ
No.1091528
>>1091481
誇りに思っていないわけなんてない。
みんなグランパス大好き。
大好きだから、なんとかしたい。
けど、サポでは何もできない。どんな時も応援するだけ。
でも一言なんか言いたい、言いたいこと言える場所はこの掲示板しかない。
全てが否定ではないけど、大好きなグランパスの選手により一層の奮起を促すためにどうしても厳しい言葉を使ってしまうんだよね。

ああ
No.1091527
>>1091513
優勝した監督を捨てるチームに誰がきてくれるんだ?

ああ
No.1091526
>>1091521
まずはチームとして守れるようになりましょう
3失点目はゾーンディフェンスの観点からみるとやばすぎる

ああ
No.1091525
サッカーにおいて、2点取って勝点0ってのは最悪なチームですわ。

ああ
No.1091524
強度生命線のサッカーの大きな欠点が炙り出されたシーズンだったな。

強度は大事なんだけど、これが最重要になっちゃあかんのよねー。

ああ
No.1091523
>>1091506
その割には声が出てたんでびっくりです。

ああ
No.1091522
てか新潟ヤバない?
磐田に抜かれるかもしれんやん

ああ
No.1091521
>>1091512
まずはチームとして守れるようになりましょう
3失点はゾーンディフェンスの観点からみるとやばすぎる

ああ
No.1091520
>>1091516
名指しで指定してない選手のプレーを詳しく知らなくてもおかしくないでしょ

ああ
No.1091519
>>1091515

畑山タカノリのパクリか。笑

ああ
No.1091518
>>1091508
そういう雰囲気って伝わるもんだよ

ああ
No.1091517
ルヴァン取るために
最も重要な選手

和泉竜司

同意の方はいいねを

ああ
No.1091516
>>1091511
じゃあなんで監督が重廣とかカラバリ知らないなんてことになってくるの?

ああ
No.1091515
うちは守備が弱いんですよ、うちより新潟のが攻撃力あるんですよ、だからうちが勝つんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る