過去ログ倉庫

ああ
No.1091514
>>1091429

いい時間帯はあったからね。ただ、どうしても永井が下がると前からの守備が機能不全に陥るから、一気に試合の流れを持ってかれてしまう。

ルヴァンは永井の動きがいい前半の内に2点差をつけて、後半は永井が動けなくなった辺りでパトリックを投入して、縦ポンサッカーをすればいいと思う。

ホント、ユンカーの使い所が難しいよな。

ああ
No.1091513
>>1091500
ほんまや。あるんやね。ちょっと自信持てたわ。
堂々と優勝して、ハセケンと笑顔でお別れしよう!!

ああ
No.1091512
やっぱり個々人のレベルを上げんとねぇ。
というか個人戦術の部分かなぁ。

あとは戦術の幅も広げないとあかんね。

ああ
No.1091511
>>1091504
普通に考えて、連携とってないわけがない

ああ
No.1091510
浦和さん勝ち点伸ばせずか?

ああ
No.1091509
女性
負けてしまいましたか!
今朝は満員の東山線で
森島選手のアナウンス?
応援してる選手で
嬉しかったですが 結果が😭
国立では絶対勝ってください

ああ
No.1091508
ルヴァン優勝するけど、
ハセケン続投は絶対になしな。

ああ 
No.1091507
結局永井のチームなんよな
永井絶望的に下手な日とめちゃくちゃ上手い日あるからガチャなんだよな

ああ
No.1091506
>>1091494
少ないと言い張ってる人がいるよ

ああ
No.1091505
今シーズン開幕当初は、二桁得点のFWが3人もいて、それを森島と和泉が支える、ってめっちゃワクワクした……したんだよ!
したんだけど、こんな結果になるなんて想像もしなかったよ…
リーグ優勝狙えるとマジで思ってたし、その上三冠もあるかも!って。

開幕からつまづいて、その後もずっと低迷。時々思い出したように勝つけど長続きしない。よそのチームで当たり前のようにできることができない、期待のルーキーは期待はずれ、 極め付けはミッチの移籍。

今シーズンあと3試合、死に物狂いで勝って欲しいわ。
ルヴァンは絶対獲ってくれ!

ああ
No.1091504
実際どうなのか知らんけど普通に考えて、
監督とフロントが連携せずに選手取ってうまくいくもんなのか?結構まずくない?そりゃうまくいくわけないでしょとしか思わんw

ああ
No.1091503
>>1091481
全然バラバラじゃない笑

名古屋サロンパス
No.1091502
>>1091449
いやー、もうとっくに辞任のつもりで次の就職先には目処がついてるとか?

ああ
No.1091501
>>1091486
永井ユンカーの裏ドーンが決まらなくても山岸なり稲垣なり詰めてるから点数になったりする時も多い

ああ 
No.1091500
>>1091468
2018年のマリノス対湘南とかどっちも準備低かったんじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る