過去ログ倉庫

ああ
No.1097509
永井、千両役者の2得点。
和泉の真骨頂、技術力が凝縮したアシスト。
ミッチ有終の美のPK勝ち。
中山のやらかしからの雄叫びボレー。
山岸は1年越しのPK失敗の呪縛から解放。
長谷川健太、腕ぶん回しで喜び表現。

見どころ満載の最高の試合だった。

新潟
No.1097508
この度のお手合わせありがとうございました

そして優勝、誠におめでとうございます

名古屋さんの強度、大変素晴らしかったです。
また良い雰囲気のスタジアムになり大変感銘を受けております

また来年同じ土俵で名古屋さんと戦いたいと強く願っています

お帰りの新幹線がかなり厳しい状況のようですがどうぞお気をつけてお帰りください。

祝盃楽しんでください!
こちらも準決勝祝いやってます 笑

Aas
No.1097507
日頃優しいウチの嫁もハセケン辞めろと唸ってるぞ

ああ
No.1097506
>>1097482
やめろ派というよりは新しい監督を見たい

ああ
No.1097505
森下もストーリーで優勝喜んでて海外移籍しても名古屋に心あるアピール最高や!

ああ
No.1097504
>>1097501
ズレてるよ
CBいないから内田使ってやりくりしてるんだわ

ああ
No.1097503
アルビ
永井と森島脅威でした
悔しいけど今日はありがとうございました

ああ
No.1097502
>>1097493
悪いけど自分は嫌いだわ。前にXで清水煽りまくってたというかバカにしてたやん。
まあ、嫌いだけどXフォローしてるけどな笑

ああ
No.1097501
>>1097498
いや内田CBで使ってる時点で
あ、補強してもこいつ使わないだろうな
って判断されたんでしょ、そりゃCB取らないよ
来てくれた選手も不満持つしお金も無駄になる
これが理由だった場合は100%長谷川が悪い

ああ
No.1097500
>>1097499
批判するのが目的だもんな
誰が来ても批判して解任派なんだろうな
変な人生

ああ
No.1097499
>>1097485
解任派は解任派であり続けるから誰でもいいんだよ

ああ
No.1097498
>>1097490
本気でリーグ優勝求めてるならレギュラーCB3人抜きでなんとかしろなんてやらない

名古屋サロンパス
No.1097497
新幹線帰還組の皆さん、心配だけどどうか無事に帰宅を!

ドラ
No.1097496
新幹線1時間以上横浜で運転見合せ。
まあ、車内だからマシだが。ホームで待っている方は大変ですね。

ああ
No.1097495
>>1097482
やめろ派ひとり当たりのの批判数が多いだけやで

前へ次へ
↩TOPに戻る