ああ 2024/11/02 19:43 iOS17.5.1 No.1097509 永井、千両役者の2得点。 和泉の真骨頂、技術力が凝縮したアシスト。 ミッチ有終の美のPK勝ち。 中山のやらかしからの雄叫びボレー。 山岸は1年越しのPK失敗の呪縛から解放。 長谷川健太、腕ぶん回しで喜び表現。 見どころ満載の最高の試合だった。
新潟 2024/11/02 19:43 Android No.1097508 この度のお手合わせありがとうございました そして優勝、誠におめでとうございます 名古屋さんの強度、大変素晴らしかったです。 また良い雰囲気のスタジアムになり大変感銘を受けております また来年同じ土俵で名古屋さんと戦いたいと強く願っています お帰りの新幹線がかなり厳しい状況のようですがどうぞお気をつけてお帰りください。 祝盃楽しんでください! こちらも準決勝祝いやってます 笑
ああ 2024/11/02 19:39 iOS17.6.1 No.1097502 >>1097493 悪いけど自分は嫌いだわ。前にXで清水煽りまくってたというかバカにしてたやん。 まあ、嫌いだけどXフォローしてるけどな笑
ああ 2024/11/02 19:38 iOS17.6 No.1097501 >>1097498 いや内田CBで使ってる時点で あ、補強してもこいつ使わないだろうな って判断されたんでしょ、そりゃCB取らないよ 来てくれた選手も不満持つしお金も無駄になる これが理由だった場合は100%長谷川が悪い