過去ログ倉庫

たけ
No.1127654
名和田って高卒一年目?
高卒開幕スタメンって名古屋だと菅原くらい?

ああ
No.1127653
>>1127646
ごめんお引き取りください

ああ
No.1127652
明日の希望 ※もう一回貼る

玄ちゃんスタメン
マテウスゴール
武田無失点
開幕戦勝利

あと追加することはある?

ああ
No.1127651
>>1127646
ネガすぎやろ。

ああ
No.1127650
男性
>>1127645
ピサノ 佐藤 宮 野上 内田 山中 椎橋 菊地 森島 浅野 山岸 

ここから2人外れるから無理だと気づきました

ああ
No.1127649
>>1127646
あなたの解釈が違うかと。

ああ
No.1127648
内田や菊地でさえベンチ入りボーダーラインっぽいのに杉浦が入る余地ないだろう
榊原もキャンプでずっと若手組だったから非公開練習試合で余程アピール出来ていなければ厳しい

ああ
No.1127647
明日は地上波やらんのだね。
ラグビーのトヨタとかぶってるからかな。
だとしてもサッカーよりラグビーかよ。

ああ
No.1127646
「和泉とこのシーズンを心中しようと思っている。」

ハセケン、和泉信頼してるのはわかったが、そういう誰かに依存したサッカーはもうやめて欲しいんだが、、。明日ほんとに大丈夫かなぁ。
ただでさえ開幕戦に弱い監督なのに、このままじゃ負けちまうで。

ああ
No.1127645
>>1127643
どうかな?
選手層厚いから、若手がベンチに入るの結構難しいよ。

ああ
No.1127644
>>1127643
二人とも入らないよ

ああ
No.1127643
男性
ユンカー怪我で枠一個空いてるから榊原か杉浦入るかな?

バーバリアンレッド
No.1127642
男性
明日も早起きして車で等々力まで行く予定だが、腰もつかな。

ああ
No.1127641
ガンバは名和田スタメンか〜
玄も続け!

ああ
No.1127640
明日開幕じゃねーか!ワクワクするぜ!

前へ次へ
↩TOPに戻る