過去ログ倉庫

ああ  
No.1135669
いつも試合中キレてる人がキレてても「あ、またアイツキレてるわw」ってなるけど
普段ニコニコしてて笑顔を絶やさないクレバーな選手が急に鬼の形相で「オイ!」って鬼気迫る顔で迫ってくるとビビるよね

稲垣はそういうの分かってやってるのが流石だと思う。

ああ 
No.1135668
>>1135660
しょっちゅう血管浮き出て怒り狂ってるイメージある

ああ 
No.1135667
>>1135658
中立の立場で見て、それでも理解できないなら説明しても理解できないわ

ああ
No.1135666
>>1135665
温紀は右じゃなかったか?時に左だったり。
真ん中は一時期で止めたはず。

おお
No.1135665
デカくて強い人を真ん中に、とは言うけど去年三國が右におって温紀を真ん中で使ったりもしてたけどな

ああ
No.1135664
ってかX見たけど、なんでこんなサポーター同士で煽り合ってんの?マジで見てらんないわ

ああ
No.1135663
>>1135658
武藤が宮にキレてかかってるからだろ
稲垣はそれを止めようとしてただけだぞ

ああ
No.1135662
マテウス 山岸 浅野
    森島
   椎橋 稲垣
 徳元 宮 三國 原
     武田

神戸風グランパス

ああ
No.1135661
>>1135658
武藤の行為が報復に当たるかどうかはおいといて、稲垣は武藤が報復したと思ったからちゃう
去年の鈴木優磨の報復にも稲垣は怒ってたし

ああ
No.1135660
>>1135658
すぐ頭に血が上っちゃうタイプ?

毎試合のようにキレてるよっち(笑)のこと言うのやめてね


ああ
No.1135659
>>1135656
というか三國が右HVのタスクができないやろ。

外部
No.1135658
なんで稲垣は武藤にキレたん?すぐ頭に血が上っちゃうタイプ?どう見ても名古屋が悪いのに、カチキレてる稲垣が理解できない。誰か教えてください🙇‍♀️

ああ  
No.1135657
>>1135482
現地組ではなく現地で見ていたあなたの感想だよね

ああ
No.1135656
原はマークを視野に入れず外しちゃうからCBのスタメンとしては厳しいな。
三國は前に潰しに出てこそ活きるから、左から宮、佐藤、三國とか見てみたい。
ハセケンは頑なにデカくて強い奴を真ん中にっていうステレオタイプだから三國を真ん中から外さなそうだけど。

ああ
No.1135655
大迫の2点目、武田がニアを抜かれたのは、ちょっと厳しいんじゃないかと思ったわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る