ああ■ ■ 2025/02/23 02:30 Safari No.1135669 いつも試合中キレてる人がキレてても「あ、またアイツキレてるわw」ってなるけど 普段ニコニコしてて笑顔を絶やさないクレバーな選手が急に鬼の形相で「オイ!」って鬼気迫る顔で迫ってくるとビビるよね 稲垣はそういうの分かってやってるのが流石だと思う。
ああ 2025/02/23 01:33 iOS18.3.1 No.1135661 >>1135658 武藤の行為が報復に当たるかどうかはおいといて、稲垣は武藤が報復したと思ったからちゃう 去年の鈴木優磨の報復にも稲垣は怒ってたし
外部 2025/02/23 01:22 iOS18.1.1 No.1135658 なんで稲垣は武藤にキレたん?すぐ頭に血が上っちゃうタイプ?どう見ても名古屋が悪いのに、カチキレてる稲垣が理解できない。誰か教えてください🙇♀️
ああ 2025/02/23 01:07 iOS17.5.1 No.1135656 原はマークを視野に入れず外しちゃうからCBのスタメンとしては厳しいな。 三國は前に潰しに出てこそ活きるから、左から宮、佐藤、三國とか見てみたい。 ハセケンは頑なにデカくて強い奴を真ん中にっていうステレオタイプだから三國を真ん中から外さなそうだけど。