過去ログ倉庫

ああ
No.1135654

三國は真ん中のCBやりづらそうなんだよなぁ
右にして原を1個あげてもいいのかもね


Ta
No.1135653
山岸さん
プレー軽いのなんとかならんかねぇ。ミスが多いのに自分が天才プレーヤーみたいな感じの態度がイライラしちまう。せめて必死に動いた結果のミスならなんとも思わないんだけどなぁ。ハズレになってくパターンになってそうで怖い。期待はしてる。

ああ
No.1135652
宮のカードの直後に2失点は、
やっぱ集中力と言うかあの間が流れ奪われちゃったよなと思う。追いついたのは素晴らしい

ああ
No.1135651
>>1135636
サックスブルーが似合っとんな

ああ
No.1135650
>>1135627
あ、パス受け取る前に詰められたりスペース消されたら、コネコネするだけなのか!?
昨シーズンは、数試合でJ1のディフェンス陣に対応された気がする

ああ
No.1135649
>>1135627
あんなんでもJ1ではまだまだだからねぇ…
まぁあれぐらい止めれないとJ1に上がれないよ!

ああ
No.1135648
>>1135646
間違えた! 2012年だ!

ああ
No.1135647
>>1135517
うーん、名古屋の守備にイラつかされたというより、大迫武藤ってどの試合でも結構審判とかに言うタイプでは?

ああ
No.1135646
みんな知っていたか
あの2010年のホーム神戸戦は、闘莉王がFWで先発して4点取った伝説の試合だ!
懐かしいねー

ああ
No.1135645
>>1135482
長文おつ。シーズン開幕当初によく見る光景ね
選手をねぎらったと思ったら、一部選手と監督をアンチしてユース出身を持ち上げ。

ああ
No.1135644
山岸
森島 マテウス
徳元 稲垣 加藤 野上
宮 佐藤 原
武田

水曜はこれ見たいけどな。
てか無理だろうけどピサノ見てみたいわ。

ああ
No.1135643
武藤以外の神戸の選手が誰かを怪我させたとき、その人に無駄なヘイトいくから言わない方がええと思うけどな。
うちのサポじゃなくても無駄に噛みつくの好きなサポは、その時に今回の件掘り返してxとかでヘイト向けるだろうし。
そんなんで無駄にサポ同士がギクシャクしたないわ。

ああ
No.1135642
>>1135641
あと2枚くらい追加しとく

ああ
No.1135640
>>1135596
思い出したくて思い出せないんですけど、誰がやられましたっけ??

ああ
No.1135639
>>1135517 
おまいう
特に武藤

前へ次へ
↩TOPに戻る