過去ログ倉庫

ああ 
No.1145286
ハセケンの聖域である和泉と稲垣を残しつつ求める繋ぐサッカーを目指すならこれかな

    山岸
  和泉  森島
徳元      菊地
  加藤玄 稲垣
 宮  佐藤  原
    武田(ピサノ)

ああ
No.1145285
>>1145282
柏は監督どうこうの前に補強が完璧すぎてストーブリーグで既にマテウスサヴィオ無しで優勝候補って言われてたよ
お金の使い方が上手いんよ

ああ
No.1145284
三國は2024年、確かに覚醒した。ただ2025年、他チームからの対策を超えれるほどの進化の継続ができていないことがわかってしまった。更なる進化に期待するものの、もし頭打ちだとしたらCB事情はかなりまずい。

ああ
No.1145283
4試合通してこれほど見応えのないサッカー浸透させるのもスゲーな

ごん
No.1145282
柏がいい例ですよね。
マテウスサヴィオを擁してるにもかかわらず、去年までは降格危機に瀕することも度々。
しかし、リーグMVP級のマテウスサヴィオが抜けたにもかかわらず、監督が変わっただけでたった数ヶ月後には首位。
やっぱり優秀な監督は数ヶ月でも自分の戦術を落とし込み、結果も出す。
ウチの監督は4年目にもかかわらず、何も結果出せないじゃん。
何でサッカーに携わってるクラブ首脳陣はそれがわからんの?不思議でしょうがないよ。

ああ
No.1145281
>>1145279
前田大然1人で十分です。

ああ 
No.1145280
>>1145269
簡潔に言えば椎橋の試合後のコメントにあるように2列目にボールが入らないから
付け足すなら2列目が3列目の仕事兼用で2列目の仕事をさせて貰えないから

87
No.1145279
男性
もう、三苫と遠藤と板倉くらい入れないと他のチームと互角にならん!

ああ
No.1145278
18年は丸山中谷前田らの大型補強
19年は風間解任してマッシモ

最近の降格危機では何かしらのカンフル剤が投入されてる
今年は何かあるんだろうか
解任は期待出来そうもないしなぁ

ああ
No.1145277
これだけのメンツ揃ってでも勝てないのは明らかに戦術がフィットしてないからでしょ。だから、それはどう考えても監督の責任なんで解任が妥当。なのに、なぜまだ擁護出来るわけ?

ああ
No.1145276
まだ優勝夢見てる人いるんだ
あんな試合見せられても信じられる
そのメンタルはスゴいわ

ああ
No.1145275
ユンカー 復帰 マテウス完全体 三國復活
シュミット君臨

これが今後のキーワードかな

ああ
No.1145274
>>1145273
ハセケンが逆転優勝したのなんて11年も前の話やん
Jリーグは進化してるのにハセケンは進化してないから無理やで

ああ
No.1145273
>>1145262
第5節終了時点で、2007年の鹿島は勝ち点3、2014年のG大阪は勝ち点5だったのに、
そこから逆転優勝してるから、まだまだ奇跡は起きると思う

ああ
No.1145272
>>1145257
そんな気力沸かないわ。負けたら解任のことしか頭にない。

前へ次へ
↩TOPに戻る