過去ログ倉庫

ああ
No.1149611
もうさ、ちゃんとサッカーやってくれ
相手にクリアする先すら予測されちゃってんぞ
ドリブル仕掛けたら抜けるかファウルもらえると自信持たれてるぞ
ボールをどこに運べば名古屋はどこにスペース出来るか明確にわかられてるぞ
ウチは横パスバックパス、前にはクリア気味のロングキックだけ
ラグビーでも見せられるのかな?

ああ
No.1149610
フロントはなぜ余裕をかましているのか俺にはわからない?なんとかなると思っているのかな?すぐに長谷川監督を辞めろとはいいませんが、せめて結を区切ってほしい。

ああ 
No.1149609
野球で例えて申し訳ないが加藤って金丸夢人クラスなんだろ、そのルーキー使えないのはあまりにも勿体無いんじゃ

ああ
No.1149608
監督は、今日の試合、今まで出番が全く無かった中山選手、菊池選手を出して、若手選手を除き一通りの選手が一定時間出場したから、そろそろ最適解を見出せましたか?
プレシーズン何してたんや?とは思う。

758
No.1149607
男性 758歳
長谷川さん、しんどいっす。

ああ
No.1149606
若手を積極的に起用したうえで最下位なら文句は言わないが、今のメンバーに拘り続けて最下位なら文句を言いまくる!

ああ
No.1149605
ユンカーさん
次にお勧めのラーメンは
新潟です。

ああ
No.1149604
フロントのお偉いさんがサッカーを知らないど素人だから、山口GMが動かないうちは監督人事も変わらないと思うよ。
もし監督解任となるとGM自身も何らかの責任を取らないといけないから、やりたくはないわな。

ああ
No.1149603
>>1149600
雰囲気は強そうだったけど…
今となっては雰囲気も消えてしまった…

名古屋サロンパス
No.1149602
過去最下位のチームでもシーズンで5、6勝はする。
つまり6試合か7試合に1勝はするんだよ。
次のヴェルディ戦は今のうちでも何とかその1勝ができそうな可能性は相対的に高い相手。
もし次もヴェルディにも内容押されて引き分け以下なら辛いな。
・・・味スタか

ああ
No.1149601
>>1149592
ユンカーはキャンプから帰った名古屋で怪我やで

ドラ
No.1149600
結局単独最下位か。。

ああ
No.1149599
>>1149592
ユンカー怪我したのは名古屋戻ってきてからやろ?

ああ
No.1149598
>>1149577
で、イーブス使ってダメだったら何でイーブス使うんだよって叩くんやろ

ああ
No.1149597
>>1149581
ベンゲルは大岩望月西ケ谷を積極的に使ってたと聞く

前へ次へ
↩TOPに戻る