ああ 2025/03/08 20:41 iOS18.3.1 No.1149611 もうさ、ちゃんとサッカーやってくれ 相手にクリアする先すら予測されちゃってんぞ ドリブル仕掛けたら抜けるかファウルもらえると自信持たれてるぞ ボールをどこに運べば名古屋はどこにスペース出来るか明確にわかられてるぞ ウチは横パスバックパス、前にはクリア気味のロングキックだけ ラグビーでも見せられるのかな?
ああ 2025/03/08 20:41 iOS18.3.1 No.1149610 フロントはなぜ余裕をかましているのか俺にはわからない?なんとかなると思っているのかな?すぐに長谷川監督を辞めろとはいいませんが、せめて結を区切ってほしい。
ああ 2025/03/08 20:40 iOS18.1.1 No.1149608 監督は、今日の試合、今まで出番が全く無かった中山選手、菊池選手を出して、若手選手を除き一通りの選手が一定時間出場したから、そろそろ最適解を見出せましたか? プレシーズン何してたんや?とは思う。
ああ 2025/03/08 20:39 Android No.1149604 フロントのお偉いさんがサッカーを知らないど素人だから、山口GMが動かないうちは監督人事も変わらないと思うよ。 もし監督解任となるとGM自身も何らかの責任を取らないといけないから、やりたくはないわな。
名古屋サロンパス 2025/03/08 20:39 Android No.1149602 過去最下位のチームでもシーズンで5、6勝はする。 つまり6試合か7試合に1勝はするんだよ。 次のヴェルディ戦は今のうちでも何とかその1勝ができそうな可能性は相対的に高い相手。 もし次もヴェルディにも内容押されて引き分け以下なら辛いな。 ・・・味スタか