過去ログ倉庫

ああ
No.1169179
戦術とかの話が出るけど…
今の名古屋は変に戦術を落とし込むよりも、レアルや神戸みたいに個の力による即興性に磨きをかける方がいいように思えてくる

ガンバやFC東京の時のハセケンてまさしくそんな感じやったやん

ああ
No.1169178
加藤玄がまだ思ったよりJ1レベルでは無かった気がするよね。
しかしながらポテンシャルはあると思うので使って成長させなきゃいかん。
重要なポジションなだけに使うところ限られるけどカップ戦や競ってないゲームでの残り15分くらいでの起用に期待しよう。

ああ
No.1169177
今季あれだけ決定機決められない得点0の永井や中山を優遇するより菊地や杉浦使って欲しい!

他サポ
No.1169176
99歳
>>1169119ありがとうございます

ああ
No.1169175
>>1169171
負けてる時だけ毎回のように観客が少ないとか嬉しそうに報告してくる人いるよね
ほっときましょう、観客減っても無いし

ああ
No.1169174
永井謙佑パイセンが出てない時の方が点とれるんだよね

ああ
No.1169173
>>1169172
シュミット復帰から3勝1敗なだけや

ああ
No.1169172
永井シュミットがスタメンの場合の
勝率は100%

ああ
No.1169171
男性
>>1169125
結局グランパスを好きなフリしてクラブ下げしか出来ないアンチなんでしょ?

私の認識ではサポってクラブを応援出来る人の事を言うもんだと思ってますが!

ああ
No.1169170
>>1169159
ヨネは怪我するからなー。

ああ
No.1169169
>>1169161
昭和的な考えカッコよ笑

ああ
No.1169168
>>1169161ランゲラックもいれてあげてください

ああ
No.1169167
>>1169161
ガンバ行ってうちの事思ってたら怖いわ

ああ
No.1169166
今季はこのまま1歩進んで3歩下がるみたいなシーズンになりそう
その先に待っているのは残留か降格か…

ああ
No.1169165
>>1169164
そんな事を言って楽しいの?

前へ次へ
↩TOPに戻る