ああ 2025/04/09 08:14 iOS18.3.1 No.1169179 戦術とかの話が出るけど… 今の名古屋は変に戦術を落とし込むよりも、レアルや神戸みたいに個の力による即興性に磨きをかける方がいいように思えてくる ガンバやFC東京の時のハセケンてまさしくそんな感じやったやん
ああ 2025/04/09 08:14 Firefox No.1169178 加藤玄がまだ思ったよりJ1レベルでは無かった気がするよね。 しかしながらポテンシャルはあると思うので使って成長させなきゃいかん。 重要なポジションなだけに使うところ限られるけどカップ戦や競ってないゲームでの残り15分くらいでの起用に期待しよう。
ああ 2025/04/09 07:39 iOS18.3.2 No.1169175 >>1169171 負けてる時だけ毎回のように観客が少ないとか嬉しそうに報告してくる人いるよね ほっときましょう、観客減っても無いし
ああ 2025/04/09 07:19 iOS18.3.2 No.1169171 男性 >>1169125 結局グランパスを好きなフリしてクラブ下げしか出来ないアンチなんでしょ? 私の認識ではサポってクラブを応援出来る人の事を言うもんだと思ってますが!