過去ログ倉庫

ああ
No.1180845
>>1180838
2016降格した時も新潟としのぎを削りに削ってたよな

ああ
No.1180844
>>1180842
本人でいいやん。トヨタマネーで夏に補強。
ユンカーと山岸は格安でいいから売ろう。

ああ
No.1180843
四分の一が消化されると最初の解任が発生するのはあるある現象だよ。仕方ない!うちだって補強してあげてこの弱さだろ?今のとこ素さん動行より監督がヤバいでしょ。素さんの責任てのはハセケン解任してフィットする監督連れて来れるか?だよ。それで良いし一年の総括で決めりゃ良い。まあ広島戦奇跡の勝利続投残ってるか…

ああ
No.1180842
レオセアラかラファエルエリアスに
似た人どっかにおらんか

ああ
No.1180841
新潟は正直この戦力と新人監督、きつすぎでしょう
長谷川あんたは言い訳聞かないからな
少なくとも最下位になるメンバーではない

ああ
No.1180840
>>1180829
来なくて大丈夫です

ああ
No.1180839
勝てる気がしない
>>1180829
負けるに決まっているが、チケットを買ってしまったので、見に行きます。

ああ
No.1180838
いやー新潟も仲間だね〜

ああ
No.1180837
噂って?

ああ
No.1180836
新潟さん、一緒に走ろうぜって言ってほんとに並走してくれるいいヤツ

ああ
No.1180835
すごいうわさが流れてるんだな。
マリノスの動きで触発されたかw

名古屋フロントがそんなに早く動けるのか?
少なくても鹿島戦までは動かないと思ったが。

って、京都逆転しちゃったかw
新潟、前半飛ばしてたからな。かわいそうに。
長谷川監督、ラッキーだなw

ああ
No.1180834
あーこれが勝ちきれないチームなんよ。追い付かれて直ぐ力負け終わらないループ気持ちは解る。

ああ
No.1180833
変わった選手が結果出す
長谷川と違って采配がいいな

ああ
No.1180832
新潟最高や
アイシテルニイガタ

ああ
No.1180831
新潟やっぱり新潟だった

前へ次へ
↩TOPに戻る