過去ログ倉庫

スガキヤ
No.1192047

柏さんの後にスピーチがありましたけど、こういう対応があればクラブを信じて応援出来るし気持ち的に全然違う

ああ 
No.1192046
>>1192039
レオザはプロライセンス持ってないと思うよ

スガキヤ
No.1192045
>>1192044
名古屋グランパスの小西工己でございます。本日、豊田スタジアムに足をお運びくださった皆さま、また、前半戦チームにご声援をくださったすべての皆さまに、クラブを代表して御礼のご挨拶申し上げます。
今シーズン、ここまでの試合、苦しい展開が続き、大変ご心配をおかけしております。また、本日は、勝ち点3を得ることができず、残念でなりません。そのような中、ファン・サポーターの皆さま、ホームタウンの皆さま、パートナー各社の皆さまには、我慢強く、温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。皆さまからのお気持ちに、本当に、心からの感謝を申し上げます。
今、風間グランパスは様々なチャレンジを続けております。新しい攻撃的なサッカースタイルをJ1で確立すること。強化と育成・アカデミーを融合すること。簡単なチャレンジではありませんが、トップチームは風間監督、アカデミーは山口ダイレクターの下、日々、選手・スタッフ一同、全力で闘っております。
チームは約2カ月の中断期間を迎えます。前半戦の結果を真摯にしっかりと受け止め、この2カ月を最大限に活用し、風間監督の下、後半戦の「反転攻勢」に向けて準備をします。
2年前の悔しい思いは、決して繰り返しません。そして、今のチャレンジが実を結び、シーズンの終わりを皆さんと一緒に笑顔で迎えられるよう、7月からの後半戦も、ブレず、揺るがず、クラブ一丸となって戦ってまいります。
後半戦もともに闘い、また、温かいご支援、ご声援を賜りますようご来場の皆さまにお願い申し上げ、私からの挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

ああ
No.1192044
>>1192038
中村航が負傷したまま終わった試合ですよね
ゴール裏で観てたけど大した説明ありましたっけ?

ああ
No.1192043
サッカーちょっとでも知ってればわかるうちの弱点をなんだかんだ10何年やってる監督とか選手が気づかないわけなくない?
なんで治さないんだろ

ああ
No.1192042
誤解されない様に付け足しますけど
ハセケンがいいとかハセケンのままでいいと言ってるんじゃないですからね?
ハセケン以外なら誰でもいいと言ってる人に反論してます
ハセケンより期待出来る監督なら歓迎します

ああ
No.1192041
>>1192026
そんなんほとんどの人はわかってるよ。だからハセケンだけじゃなく山口も解任って声が多いんじゃん

ああ
No.1192040
>>1192034
もう一度GMに問い正してみたら?
・今年のグランパスの目標は?
・積み上げて来たものとは具体的に何ですか?

ああ
No.1192039
冗談抜きに監督はレオザを希望する。日本代表の分析班に呼ばれる前に交渉してほしいな。

スガキヤ
No.1192038
>>1192036
あれ…2018年のホーム柏戦を知らない人ですか?

ああ
No.1192037
>>1192025
ちょっと難しかったかな?
簡単に言うと結果が全てではないよって話です

例えば結果でしか計れない人は、苦しんで苦しんでセットプレーのこぼれ球押し込んでギリギリの1-0の勝利でも、開幕3連勝したら今年は優勝できる!って言うよね。

勝ち点だけでは計れない点数はある。
じゃなかったら成績悪かった監督に次のオファーなんて来ないでしょ、ファンとは見てる場所が違うんですよ
ファンは一喜一憂してたらいいだけです

ああ
No.1192036
>>1192034
過去に説明なんてあったっけ?

ああ 
No.1192035
>>1192034
少々どころか舐め腐ってやがる

スガキヤ
No.1192034
優勝を目指し最低でもACL圏内と開幕前に豪語してたのに、現状は降格圏内という稀に見る酷い成績。
なのにフロントは全く説明がないとは少々サポを愚弄してるのでは?🤔

ああ
No.1192033
>>1192030
この時期に解任ブーストあったとしても
その先の失速は目に見えてるよね

前へ次へ
↩TOPに戻る