過去ログ倉庫

ああ
No.1197575
マテウス持ちすぎとか批判する人いるけど
小学生からそうらしいし、そう言う特性と
思って諦めてください

ああ
No.1197574
結果論かもだけど

浅野の単独ドリブルのとき、左に森島が
内田のシュートのとき、中央に山岸が
フリーだった。

出せなかったかな?

ああ
No.1197573
>>1197560
攻撃はマジで怖くなかっただけに・・・

ああ
No.1197572
後半からドリブルで変化させられる選手が欲しいかな。浅野も悪くはないけど。

ああ
No.1197571
>>1197552
永井が航平から出ても得点の匂いがしない

ああ
No.1197570
>>1197563
それとやはり守備陣に不安要素を感じてるから
守備強度がある2人になるんだろうね。

ああ
No.1197569
もうアンロペとチアゴサンタナのW獲りしてマテウスとのイッテコイサッカーしてくれ!

ああ
No.1197568
鬼鹿島が上位か。

ああ
No.1197567
>>1197556

夏場の永井は脅威だと思う
スーパーサブとして

ああ
No.1197566
>>1197557
今更成長とかウケるw

ああ
No.1197565
ドロー悔しいけどピサノの豊スタデビュー戦を観られただけで価値あったとしよう
いい選手になってくれと思う

ああ
No.1197564
>>1197540
サポなら稲垣の凄さは走行距離だけじゃないって
知ってるだろ?

赤眼の鯱
No.1197563
加藤選手と菊地選手
この2人がボランチの候補になってるけど、なかなか起用されないのは、長谷川監督が求める守備強度が出せてないからじゃないかな?
今日みたいに拮抗した試合だと、より難しいんだろうね。

ああ
No.1197562
>>1197551
走れないボランチとかほぼいません。
走ったら評価されるのがおかしいという話です。

ああ
No.1197561
どっちも守備は集中してたね
決定力のなさの試合って感じ

前へ次へ
↩TOPに戻る